今日も訪問

ありがとうございますピンクハート



以前は朝起きたら

生きるのしんどい


なんて思ってた

副腎疲労なワタシでしたが笑い泣き



こうして

次の日の朝のために前日から

楽しみに用意できるワタシ

ステキて思いますウインク



自分をほんの少しでも責めることは

辞めました爆笑



さて

今日のおやつはコレ❣️

おやつというより朝ごはんだがチュー




🍎ヤマザキのアップルパイと

アメリカンチェリー🍒



最近買っても追いつかないから

コーヒーはネットでまとめ買い☕️


100袋まとめ買いラブ


 

 サラダも食べてテンション上がる⤴️⤴️




若い頃から美容が大好きなワタシラブ


産後すぐも小さい赤ちゃんがいても

常に太らないように

エクササイズやったり

佐伯チズさんの美容法試したり✨



その割には

自慢できるほどじゃ全然ないけど(^◇^;)



スキはキレイと同じ

て思っとくチュー



最近お気に入りコスメピンクハート




♡suisaiピーリング洗顔パウダー♡


使った瞬間びっくり‼️

あわあわもこもこ

かなりクセになる❣️



♡セザンヌ毛穴レス凹凸補正♡


下地前に塗って毛穴に下地やファンデが

落ちにくく

ツルッサラッとしてくれる🩷



時々美容も載せたい♡



今日はスタバ行ってくる☕️



今日もステキすぎる一日になるよふんわりリボン



まずはトライアル♡





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する