今日も

お疲れ様ですピンクハート


立ち仕事5時間なワタシは

時々頭痛に悩まされる

今日はその日アセアセ



ただ今日は

思い込みを外そう


てテーマの一日だったかもチュー




パートでワタシを嫌ってるのか

働いてるの邪魔してきた人がいて

(業務上こんな言い方しかできないから

わかりにくいが(^◇^;))

もぅ一年以上前のことやけど


ワタシも嫌いだったんだよね笑

大人気なく笑



でも

最近さ、

仕事困ってたりすると

さりげなく手伝ってくれたりしてて



その前からあんまりその人を

気にしてなかったのやけど



今日は明らかに手伝ってくれたと

いうかヘルプしてくれて



人って変わるし

いろんな面があるから

毛嫌いはいけないかもなぁ

なんて

でも嬉しかった一日お願い


感謝ですラブラブラブラブ



さて

母の日、

ムスメと次男から

ささやかなお菓子♡





ムスメからはパルム🍨🍫

母さんパルム大好きだからねー





次男からはガルボ🍫


母さんチョコ大好きだから❣️



家族みんな元気で仲良しで母さんは

しあわせなのですピンクハート



ついでに

今日のおやつはコレ❣️




♡雪見だいふくもちもちカリカリ♡


いつものにカリカリチョコが🍫



今日思ったのは

もっと頑張らなきゃを手放して

もっと緩くなっていーんじゃないかな


て、でも


HSPのワタシにはなかなかできないんだが

 

 

昨晩作っといた

チーズ入り豆腐ハンバーグ

美味しすぎたちゅーちゅー



しあわせな一日だっハート



明日も

サイコーに素晴らしい一日になるよルンルンルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する