今日も

お疲れ様ですイエローハーツ


一人で静かに

読書の日

を送りたかったんだけど

まぁ送れたは送れたが


ムスコが時々、

学校を休むもんで

学校行ってないムスメもいるから


精神的には落ち着かず


朝からちょっとイライラしてたワタシですアセアセ



だけどね


ムスメの塾の待ち時間

久々

お肌測定してもらって

何だか

使うんも楽しみだし

この先


透明感あるお肌になれるかもラブラブ


てめっちゃ楽しみになって


むちゃくちゃ話飛ぶけどタラー



やっぱり透明感とキメだけ

平均以下


表面は頑張ってケアしてるおかげラブラブラブラブ


やっぱり美容好きだなぁピンクハートデレデレ




さてさて

今日の最後に

最近ずっと気になってたコレ❣️




♡どん兵衛、天ぷらむすび♡

ファミマ



絶対美味しいに決まってる❣️


て思った通り❣️



まるでどん兵衛スタースター

お出汁が効いてて

美味しいピンクハートピンクハート



あおさもいい♡





さてさて


明日も素晴らしすぎる一日になるよぽってり苺




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する