今日も訪問いただき
ありがとうございます♡


忙しすぎてワタシが3人欲しい
ワタシは多分欲張りだから忙しいんだと
思うニコニコ


子供たちの予定に加えて
自分の仕事に趣味までやりたい🌟


ステキなことかなぁて思ってますピンクハート


♡今日のゆるめるコトバ♡

自分に自信を持つことよりも
大切なのは
今の自分を否定しないこと

by Pocheさん

自信がなくてもうまくいくし
幸せにもなれる。
だから
自信を持てなくても
大丈夫。


Pocheさんの本は優しくて
バイブルです♡




さて
次男と新学期のモノを買いに行くついでに
ランチ🍙



明太子食べ放題付きウシシ


食べ盛りね息子やばいくらい食べてた滝汗

痛風になりそう笑



さてさて

忙しい合間に

入学式の時間まで読書📖

午後からだったので一冊読み切りましたデレデレ





♡ものがたり洋菓子店月と私 二つの奇跡♡


前回の続編ですが

とにかく


美味しい小説♡


スイーツたちに想像を巡らす

しあわせな時間ハート




今日も

飛びっきりステキな一日になるよポーチ






今日発売❣️読みたい本📕



標野凪さんも大好き♡