今日も

お疲れ様ですハートのバルーン



今日はこちらは朝から

大雨☔️


仕事もあったけど


大雨の日に仕事行くなんて

幸運🤞


大変な日ほど

ツイてるなぁて思う方が

しあわせかなて笑


さて

とは言え

今日は憂鬱ゲロー


明日は次男の

卒業式🎓


ワタシ

腹鳴恐怖症

を14歳の時から抱えていて

静かな場所にはいられない人


でも

このこと初めて誰かに人生で話す

理解されないから


学校も家もストレスすぎて

授業中になってから


もぅ治らないの


だって

お腹が鳴るて思ったら鳴る

から治せないのよね


なので

静かな映画とか舞台とか

はたまた

誰かと泊まりに行くとかが

できないのです泣くうさぎ


そして

お腹も痛くなるのでしんどいの、苦痛


よく死にそうな大学受験乗り越えたよね


40過ぎて漸く喋れる


明日行けたらいーな

無理はしない



昨日は

入試

今日は長男勉強合宿で明後日まで帰らん

明日は卒業式🎓


忙しい三日間



さて

長くなってしまったけど

今日のおやつはコレ❣️




♡ローソンのショコラタルト♡


お店出てから落としてしまって

割れてしまったけど

ワタシらしくていーかなて照れ


完璧より欠けてるが好きだし

欠けてるのも完璧だから酔っ払い


タルト美味しかったなぁ♡

生クリームにチョコ🍫


ただ矯正中で

口内炎がたくさんできてて疼く

あと1年半以上頑張らないと




今日もよく働きよく生きました♡

エライ👏👏



 人と違っても

普通じゃなくても


コレがワタシなのです爆笑



明日もきっと

素晴らしい一日ぽってり苺



ピンクのルタオ気になる🍓



 
ネットは売り切れゲッソリ明日買いにいこかな

 

 タルトが気になったぁ♡



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する