今日も

お疲れ様ですラブ



今週も

お疲れ様ですスター



今日は大好きな家族

うさぎの爪切りやらブラッシング

メンテナンスに行きました🐰


朝は春から始まる

アロマの講師コースの

オンライン説明会受けてました♡



あぁ

やっぱり

居心地がいい場所だなぁ♡


先生が何よりも

無理せず正直な思いを述べられる

優しいクラス♡



また春から

学びを深めます♡



楽しみな春赤薔薇花束


朝イチはあんなに

憂鬱やったのに汗うさぎ




さて

今日のおやつはコレ❣️




ドーナツプチシューとろ生カスタードピンクドーナツ


外がパイ生地みたいで

あんまりクリーム多くない


生地が好きだったなピンクハート





コーラサワー作って笑

だけど

お酒強くない笑弱い滝汗



今日も

家族みんなが元気で

美味しい物を美味しいて思える

しあわせピンクハート



うさぎが可愛すぎた🐰



明日もサイコーにしあわせな一日香水




気になる♡



 八天堂大好き♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する