今日も訪問いただき

ありがとうございます♡



日曜日はやっぱり忙しかったえーん


それに新学期、生活リズムがなかなか

戻らないアセアセ



だけど

パートの周りの人たちに恵まれていて

しあわせだなピンクハート



速攻、契約日も変えてくれて

契約書も交わしましたルンルン


なんとスピーディー!!



来週からまたリズムが変わるニヤリ

まぁ楽しみだなラブラブ


より一層働きます爆笑

お役に立てるようにキラキラ



今日のおやつはコレピンクハート




♡スーパーカップ バターサンド味♡


バニラにバターが🧈



こたつでアイス🍨

サイコーやなラブラブ


だけど

かなり寒くなった笑



今日もお疲れ様ですまじかるクラウン



明日もきっとステキな一日ハイヒール

 



最近欲しいものたち♡



実は注文済みデレデレ楽しみ♡




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する