歩笑の優し味のケーキを

食べに行きました。

 

 

 

 

この日はカレーではなく

パン系にしました。

ずっと胃腸の調子が悪い私には

丁度良い量です。

(全部一人で食べたわけではありませんよ、二人です笑ううさぎ

 

卵サンドイッチ 550円

 

フレンチトースト 500円

 

ブレンドコーヒー 450円

 

バスク風チーズケーキ 500円

 

歩笑オリジナル日替りケーキ 500円

 

バスク風チーズケーキは

私好みの優しい味わいでした。

 

胃腸の調子がずっとよくないので

こちらのケーキは、

甘さも控えめで、ふんわり柔らかく

とても美味しく頂けます。

 

最近、体にいいと聞いて始めたのですが

重曹・クエン酸(各小さじ2/1)

水(200ml)で炭酸水を作り

毎朝飲んでいます。

 

これが効いているのか

たまたまなのか、わかりませんが

逆流性食道炎の痛みが治まっています。

胃が膨張するような違和感は

あるのですが、差し込むような痛みは

しなくなりました。

 

食欲も大分戻ってきている気がしますので

続けてみようと思っています。