娘の買い物に付き合って

出掛けました。

 

ランチは、ネットで知ったパスタが食べたくて

紅茶専門とパスタの店 TABITO

 

日本紅茶協会よりおいしい紅茶の飲める店と

認定を受けているお店だそうです。キラキラ

 

チーズクワトロフレレンチミート ¥1,200

 

 

 

 

 

 

 

このパスタが食べてみたくて照れ

 

ですが、、、
 
私は、生ハムの冷製トマト ¥1,250

 

この日も日中は暑くてあせる

 

ランチにはサラダと飲物が付いています。

 

飲物は、オリジナルミルクティー(チャイ)

 

娘から少し貰ったのですが

チーズクワトロフレレンチミートは、

次はこれにしよう!と思ったくらい

クリーミーで美味しかったです。

 

生ハムの冷製トマトは、

麺が素麺ほどに細く

スパイスが効いた夏にピッタリの

一品でした。グッ

 

ケーキも食べる予定だったのですが

2人共、パスタでお腹がいっぱいに

なってしまい

食べる事が出来ませんでした。

ショーケースの中には、美味しそうな

スイーツが並んでいたのですが・・・ショボーンガーン

 

 

お店に入って正面に

大きな生け花が飾ってあり

何の花が飾ってあるか

花器の横に書いて置いてありました。

素敵な心遣いだと思いました。ニコニコ