もう、35年以上の

付き合いになる友人達と

1泊で温泉へ行きました。車

 

次々出る思い出話爆  笑

長い年月の中で

当時は聞くことの出来なかった

個々に持っていた、謎の答え合わせニヤリ

とても楽しかったですニコニコ合格

 

翌日のお昼には

中華そばが美味しいと聞いたお店へ

 

いこい食堂

 

 

人気店の為、

行列が出来ると聞いていたので

早めに宿を出る予定が

翌日も話が弾み爆  笑あせる

結局お昼ごろになってしまいました。

 

image

 

着くと、既に何組か待機していて

後から次々と

お客が来ていました。ニコニコ

 

お店の方は

「お待たせしてすみません」と

とても丁寧な対応をされていました。

 

中華そば 620円

image

 

ニンニクと豆板醤が無料で

トッピング出来るのですが

今回はしませんでした。

 

親鳥が入っていて

コリコリと美味しかったです合格

スープもあっさりしていて

私好みのいいお味でしたグッ

 

道の駅しおのえにも寄りました。

image

 

ふじかわ牧場のソフトクリーム

食べました。

image

 

ソフトクリーム 400円

image

 

濃厚なお味で美味しかったです。

 

とても楽しい時間を

過ごせました。ニコニコ音譜

 

そんな懐かしい思い出話の中に

時々出てくる、この場に来られていない

友人の一人。

忙しい日々を送っているであろう

彼女が、時間が作れるようになり

連絡をくれて

一緒に思い出話が出来る日を

私達は待っています。ニコニコ