☆2年越しの和装写真☆ | 古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

撮影の様子や美しい結婚写真のご紹介、京都情報等を更新しています。

【2020年7月のお客様】

 

この日のお客様は結婚2年目の40代のご夫婦様。

 

新郎様のお仕事が忙しく、ずっと先送りしていた和装写真を

撮影しに来て下さいました。

 

お仕事で不在のことが多いという新郎様ですが、花嫁様の好みを分かっていて、

お衣装やボールブーケを選ぶのにしっかり相談に乗って下さいました!

 

雨予報でしたが、外でも撮影できて「良い記念になりました。」と

喜んで頂けました。

 

ご利用ありがとうございました。