☆やっと撮影に来て頂けました☆ | 古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

撮影の様子や美しい結婚写真のご紹介、京都情報等を更新しています。

【2020年3月の撮影】

 

この日のお客様は東京都と愛知県からお越しのご夫婦様。

 

お二人のお仕事の都合でなかなか日程調整が進みませんでしたが、

それでも当サービスで撮影したいと思って下さり、調整の上やっとお越し頂けました。

 

何度もお電話で話していたので、すぐにスタッフとも打ち解けて楽しくお支度させて頂きました。

 

日本舞踊をされている花嫁様。見た目も美人な方でしたが、お着物での所作がとても美しかったです!

 

ご持参頂いた、挙式で使う予定のブーケも一緒に撮影させて頂きました。

 

ご利用ありがとうございました。