☆まだ紅葉が残っていました☆ | 古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

撮影の様子や美しい結婚写真のご紹介、京都情報等を更新しています。

【2019年12月のお客様】

 

この日のお客様は兵庫県からお越しの20代のご夫婦様。

以前、当サービスをご利用頂いたお客様のご紹介で来て下さいました。

 

12月中旬でほとんどの紅葉が落葉していましたが、1本だけ残っていたので、

紅葉を背景に撮影できました。

 

爽やかな新郎様と可愛らしい笑顔の花嫁様。

穏やかな雰囲気のお二人で落ち着いて撮影できました。

 

納品したお写真で年賀状を作成して下さるそうで、とても嬉しく思います!

 

ご利用ありがとうございました。