☆人目を気にせず☆ | 古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

撮影の様子や美しい結婚写真のご紹介、京都情報等を更新しています。

先日のお客様は三重県からお越しのご夫婦様。

 

人目を気にせず撮影したいとのことで当サービスをご利用下さいました。

 

同じ会社にお勤めのお二人。
お互いを尊敬しあっているような会話で、とても素敵なご夫婦様でした。

 

ご主人様お手製のアルファベットの小物。
苔が貼り付けてあり、白無垢に良く映えます!

 

「観光客の多い京都なのに、人目を気にせず楽しく撮影できました。」とお礼のメールを頂きました。

ご利用ありがとうございました。