☆新婚旅行で和装写真☆ | 古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

古都の花嫁ー30歳以上の花嫁から人気の前撮り in 京都

撮影の様子や美しい結婚写真のご紹介、京都情報等を更新しています。

先日のお客様は福島からお越しの20代のご夫婦様。

 

撮影日の1週間前に洋装で結婚式をされたそうです。

和装もしたかったという花嫁様のご希望で、撮影と新婚旅行を兼ねて京都までお越し下さいました!

 

とても丁寧な言葉遣いをして下さる花婿様。お支度中も観光地やお土産の話で盛り上がりました〜。

 

普段はメガネを掛けている花嫁様。

メガネを外しての撮影は「見えないから緊張しなくて良い」と、可愛らしい笑顔を見せてくれました。

 

ご遠方よりご利用ありがとうございました。