胃腸炎でダウンしていましたが

何とか復活しました。

あまり病気をしない方で、病気になったとしても

二日ほど休むと治るのですが

今回は珍しく長引いてしまいました。

 

何も食べられず

ひたすら水分補給

そしてすぐトイレに駆け込む

そんな数日でした。

一度、夜中にトイレで貧血を起こし

絶体絶命の状態になったりもしましたが_:(´ཀ`」 ∠):

 

今はやっと食欲も出て、仕事にもほとんど影響がない程度になりました。

 

娘との面会が終わって安心したのか?

相手方の弁護士との交渉のストレスか?

それとも仕事関係でのトラブルのせいなのか?

厄年のせいなのか?

 

原因になり得る事がありすぎて

結局どれが真犯人か分かりませんが

家族がいない状態での体調不良はもうこりごりですね。