史上最長GW
今日で終わりましたねニコニコ

みなさま
どんな10日間をお過ごしでしたか?

この10日間で
平成から令和へ移り

季節は春から夏へキラキラ

大きな大きな変化に
富んだ日々だったと
振り返る今宵星空

この10日間を
写真と共に
一気に振り返ってみます音譜

〜初日〜
レイアウトは展示販売仕様に。



伊香保焼作家 木暮陶句郎の
「スマートフォンスタンド」が
意匠登録されましたキラキラ


お陰様で
お客様の作品が大量に!
めっちゃ削ってます


諸葛菜を頂きました♡



令和初の窯焚き


10日間を終えて
ひっそり静まり返った陶房


本当に本当にたくさんのお客様に
お越し頂きました。

体験する
それが喜びにつながる

心が満たされれば
自然と笑顔になる


そんな数々の瞬間に
立ち会わせて頂き
感無量ですラブ

これから
乾燥→素焼→本焼→梱包→発送
という順序で
約4ヶ月後に
お届けします。

ちょっと忘れた頃に
なってしまっているかもしれませんが、汗

大切に育ててゆきますので
楽しみにお待ちくださいねビックリマーク


さぁ
明日からはまた新たな日々のスタートビックリマーク

今度は俳誌『ひろそ火』の
100号記念祝賀会に向けて
準備を詰めてゆきます。

これまた楽しみだ〜!!

皆さまも心穏やかに
より良い日々をお過ごしくださいねニコニコ