シンデレラプロジェクトの実行委員として

いつも大切なものを発し続けてくれるめぐりん

 

{B02AC8EB-CF64-47A6-A928-CDF87F932825}

 

 

 

(右からめぐりん、風鈴ちゃん、私)

 

初めてお会いした時から

どこか懐かしい、そんな方でした。

 

まだあまり深くはお話ししていないのに

目があうだけで

頷きあうだけで

分かり合えるような

そんな存在です。

 

めぐりんの眼差しはいつも深い愛に溢れている。

わたしは近くで

その愛に触れてはいい気分を感じ続けていました。

 

 

今日のめぐりんのブログでこんな一言が。

 

“今日が私の世界の終戦記念日”

 

こんな風に私の世界を終わらせることが出来たら

どれだけ優しい気持ちになれるのだろう。

 

そう思ったら涙が出てきた。

 

ありがとう。

私も今日がとても大切な「終わりの日」になりました。

 

 

これからめぐりんはもっと多くの女性に影響を与える人になると思う。

私がめぐりんに感じたように、彼女がただそこにいるだけで。

たくさんの方にめぐりんの愛が届きますように。。。


 

 

 

 

そうそう。

めぐりん、来年からは

 

ラベンダー☆モンロー (byラブハちゃんのGO神託)

 

として活動をスタートしますカナヘイハート

 

よし!高崎にも呼んじゃおうカナヘイうさぎ