彼女がアゲハ先生と呼ばれるに至った経緯を

目の前で見ていた。


長いこと
顕在意識ではここまでOKとしていたことが

瞬時にガラリと変わってしまう様子も。


それはまるで

蛹が羽化するように。



自分の本当の望みを口にした時に

瞳の奥の闇から

途端に眩い光が内側から満ち溢れて

金粉が舞い散る。




アゲハ先生誕生の瞬間でした。

{830A4D0F-6749-4F5A-B9C6-EC80346B4F92}




その後の彼女は自由自在に羽ばたくことを惜しまず

自分の枷を外せば外すほど

そこに関わる人たちもまた

自由の園に遊べることを体現している。

すごいスピードで変化する様を私も見ています。



アゲハ先生ね、

初めて会った人にも

「私に関わっておくといいよ♡」


と言うの。


あのエロかわ笑顔でラブ



“みんなアーティスト
みんなクリエイター”


そんな風に人の本質をアゲアゲしてくれるアゲハ先生の


オンラインサポートが近々スタートします。



自分はどう生きたい?


そんな問いが出てきた時に


触れておく場所がここにありますドキドキ