先日、シンデレラプロジェクトの出演者の顔合わせがありました。
 
当日までオーディションだと思っていた私は
やけにキャラの濃いメンバーが
私に時間ちょーだい企画」の皆さんと知り
心底納得したのですドキドキ
 
 
どんなメンバーかと言うと…
 

カメラマンジョニーさんのブログに明かされています!


 
どう?
どうですか⁇
 
 
ジョニーさんが掴んだ真実の瞬間の
破壊力は宇宙レベルロケット
 
 
無邪気に、時におねぇのように
 
「やだー、かわいいー(≧∇≦)♡」
 
とはしゃぐ2児のパパ。
 
彼がカメラで写し出すのは私が目の前で見ていたそのままの皆さん。
 
迸るパッションも弾ける笑顔も全部写し出されてその温度が伝わってきます。
 
 
 
 
このオーディション中
何度も何度もこんなことを思いました。
 
人はいつから「好き」なことを封印してしまったのだろう?
 
 
あんなに好きだった歌
あんなに好きだった踊り
あんなに好きだった絵
あんなに好きだった服
あんなに好きだったおしゃべり
あんなに好きだった、あんなに好きだった…
 
 
なぜ、どこでその気持ちを封印しなければいけなかったのだろう。
 
 
このプロジェクトに心が揺さぶられ
自分の中で疼くパッションを止められなかった人たち。
 
そのエネルギーが
このプロジェクトに賛同した全ての人から放たれているのです!!!
 
私も
 
応募して
 
運命の糸に導かれ
 
今こうして
 
たくさんの喜びの中にいて
 
{FC764CDF-9521-4234-A624-9B2F947652A8}

 
 
生きていて本当に本当に良かった!!!
 
と思わず涙が溢れてくる。
 
 
 
もう止まらないんだ。
 
自分を生きる楽しさを知ったから。
 
もう誰にも止められないんだ。

 
決して自分を否定しないで。
 
どんな自分だっていいのだもの。
 
一人で怖かったら
 
必ず誰かがサインを送ってくれるよ。
 
あなたの魂の叫びは
 
必ず誰かに届くから。
 
 
 
きっときっと
 
これからもっと多くの人が
 
こうして真実の自分を生きる道を選んで
 
本当の光で
 
愛を放ち続け
 
輝き続けるに違いない。
 
{F2AA6F8C-D18C-46F3-BE9C-D72F6090592F}

 
 
新時代の幕開けです