7日に開催した『世界は自分で創る』DVD上映会。

 

{143EE31C-0481-4B29-96C6-4C7706286713}

参加者20名+お子様3名+主催者2名の創り出す世界は

それぞれがそれぞれに

自分の感覚を解放したり確認したりする

なんだかとても温かい時間でした。

 

ほとんどが初対面の方同士でしたが

Happyさんに魅かれて来たという共通項が有ったので

ゲートは既に開かれているところからスタート。

 

文章のエネルギーを体感していても

その人本人が声という音に真実の言葉を乗せていると

とんでもないエネルギーが発せられる。

さらに身振り手振りが加われば、もう最強。

 

画面を通しても伝わるHappyさんのエネルギーを受け止めて

皆さんの瞳が奥から輝き出す。

本当の自分が顔を出したくて

本当の言葉を話さなければ居心地が悪くなる(自分自身に対してね)。

 

普段したくてもなかなかしにくいことを

この場ではするすると簡単にできてしまうという心地よさに

緊張していた面持ちはすごく柔らかくなって。

 

{2E33F72E-A694-4697-88F9-D679E68CFF92}

あぁ、こんな風に出会えて嬉しい!

皆さんが生き生きしてる!

上映会を開催して良かったなぁ、と

心の底から湧き出る幸せを噛み締めました。

 


 

Happyさんが、このDVDの販売枚数を「ふと」3,000枚限定にしたことで

手にする人が限られた。

だからこそ

全国各地で、そして海外で!

このバイブレーションを感じたいと思ったり

同じ話題で話せる仲間がほしいと思う人たちが集っている。

 

これって本当に楽しすぎること!!

 

 

繰り返してしまいますが

本当に開催することが出来て良かった。。。

 

 

 

じつは

一からイベントを立ち上げることは

あまり得意ではありません。

 

月に一度開催しているコラボ講座も

主催してくれるリーダーがいるから、一緒に作り上げる形で開催できている。

 

誰にも相談せず

会場のあてもなく

集まる人数も未知数の上映会。

 

でも開催するのに何も迷いはなかった。

「どうしよう?」の不安がまったく沸き起こらなかった。

むしろ

「やりたい!」とすぐさま開催したくて仕方がなかった。

DVDを予約しただけの時期なのに、笑

 

4月16日のイベントで感じたあの喜びをシェアしたい、

この内容を必要としてる人に届きますように、

そんな気持ちでした。

 

 

そうしたら、「場所はここで♪」とあっさり場所を提供してくれた

アゲハ先生と共同主催することになったり

 ↓

{E92721CB-0152-4874-8B09-2B6FAC7FF826}

ひとりだったら告知や集客にかなりの時間がかかるところ

Happyさんのブログにリンクを貼っていただいたおかげで

県内や隣県の皆さんの目にとまり

満員や増員を繰り返したり

 

ワクワクが増殖して

内容もすさまじく面白くなるという予感でいっぱいになり

 

結果

ものすごく楽しかったわけです。

 

{A5307BE9-4A4D-4B21-B9B6-96D91D796834}

ひとつの物事に集中するエネルギーは

やはり想像以上のものを生み出します。


参加された皆さんが口々に

「群馬にもHappyさんのことを話せる人たちがいたんだ!」

と言うのを聞いて

 

どれだけ自分の「好き」を隠し続けてきたのだろう、と

さぞお辛かっただろうに、と思わずに入られませんでした。

 

出会いたかったんですよね、みんな。

そのタイミングを待っていたんですよね、きっと。

 

出るから会える。

約束した時が、ようやくやって来たのです。

こうして大いなる宇宙の流れに沿って

私の願いもみなさんの願いも叶いました。

全てはこの大いなる宇宙に生かされて…

 

 

 

そして、今回はどうしても来られなかった方もきっといらっしゃるはずです。

その方達には必ず会える気がしています。

そんな気がしているだけですが

もう既にご縁は繋がっているような気がしてならないのです。

 

そんな風に思うくらい

どこかで誰かに会いたいと思う気持ちが増幅しているように思うのです。

 

 

喜びの共同創造が拡がっている。

まさにそんな感覚を強烈に感じた一日でした。

 

 

 

 

参加された皆さんのご感想はまた後日♪♪