こんにちは、杉山加織です!

ご訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

明日はいよいよ『世界は自分で創る』DVD上映会 in高崎!

満員御礼→増席→満員御礼→最終増席中です!!

音譜お申込はこちらから→ お申込みフォーム

 

 

 

 

さて、こちらの記事でお知らせしたとおり

Happyさん発の一大プロジェクト

「シンデレラ・プロジェクト」の一員としてオーディションに参加した日曜日。

 

{394157F1-6E0A-4AD2-9A9D-5AA9046AF014}

 

 

 

この日は新時代の幕開けとも言えるような熱い一日でした。

 

自分の「好き」だけを追求して生きたい!

勇気と希望を持って応募された数は1500通にものぼったそうです。

 

その中から書類審査を通過した方たちのオーディションが始まりました。

 

オーディションという場所だけにとどまらず

そこにHappyさんがいる、それだけで

みなさんの表情は驚きと喜びとないまぜになって

きっと、これ以上ないくらいの緊張感を覚えたことでしょう。

 

でも、めちゃくちゃ楽しかったと思うのです。

 

 

だって、それが伝わってきたから!

 

言葉じゃないんです。

 

あなたの経歴がなんとか、じゃないんです。

 

今ここでどんなエネルギーを発しているか、

その場を共有していると感じるんです。

 

これが場のエネルギーを創るということ。

 

アナウンス業で何百回もオーディションを受けてきたけれど

見る側に立ってはじめてそれを体感できました。

 

もう、「好き」のエネルギーはなんて強いのだろう!

強いなんてもんじゃない。

最強です!!!

 

 

{33BA5C68-05EA-4786-A5AE-AAB003421F5F}

 

 

 

 

 

 

今回のオーディションでは

全員が「好き」のエネルギーを最大限に発して

一生懸命無我夢中で伝えてくれました。

 

それを見ている私たちは

本当に本当に魂が喜びで震え

拍手や手拍子が自然と沸き起こったのです。

 

 

そして全員のパフォーマンスをそれぞれが楽しんだあと

Happyさんがこんなことを皆に言いました。

 

「こうやって好きなことを好きというのが当たり前になってね、

逆にそう言わないでいる方が恥ずかしい、みたいな世の中になるから。

ぜったいに!」

 

 

輝く瞳たちラブ

 

全員の頬が緩み、内側からものすごくキラキラッとした光が放出され

会場を包むのを感じました。

 

 

 

そして熱の残ったままのオーディション会場を後にするときはこんなことを。

 

「この、好きなことだけをしている世界になるから。

来年の2月には変わるから。」

 

 

なんて気持ちがいいのでしょうキラキラ

 

わたしたちはひとつ。

このバイブレーションを感じているみなさんと繋がり合って

きっと本当の、真実の世界に生きるのだろうと思います。

 

 

あまり「絶対」という言葉を使ってこなかったけれど

それは怖かったから。

「絶対」なんて無いんだよ、と思っていたから。

 

 

でも、

「ある」に変わっちゃった!!

 

 

真理はひとつ。

 

自分自身と繋がること。

 

それだけが

絶対に大切だってこと。

 

 

私も毎瞬毎瞬、これだけを丁寧に丁寧に意識していきます♡