🌈自分の景色は自分で決める🌈
 

そろそろお盆モード、上もワクワクや
期待感増してる感じ。
子孫のために働くぞ、みたいな。

 

スピ的にはライオンゲートしし座
なんか開くよね、開いていく軽さ…
 

 
ま、自分に素晴らしいことしか起こらないキラキラ
の前提の人には自然と希望が湧いてきてるよね。
 
 


いいね、フォローをありがとうございますハート
何かほっこりできたり、
氣づきになったりしていただけたら
激しく嬉しいですチューラブラブラブラブ



 
昨夜の満月も綺麗でしたね。
うっとりと眺めてました。
 
 
そしたら鳥肌立つほど、嫌な氣が湧いてきて

 
内観瞑想で猛省してしまったえーん
 
 
めったに過去を反省なんてしない私が、
何故か振り返った。
それも必要なことね。
 
 
 
わたしとしたことが…
暗剣殺だというのに…
やはり判断ミスかぁ…
魔に突かれたなぁ…
なんでこんな人たちに巻き込まれたかぁ…
と、出てくる出てくる。
 
 
 
許しまくりましたけどね、
いいさ、屁でもないさウシシ
痛くもないさ、くれてやれウシシ
そんなんカンケーないゲラゲラ
ザワザワ感、解放して赦しました。
 
 
 
氣學も、姓名判断もやはり怖ろしいほど
意味、影響、善悪、いやいや参ったぜぃ笑い泣き
意味不明でございますが、
改めて、氣學、姓名学のチカラをドーンと
身に染みた夜でした。

気合入れ直しましたお願い
 
 
一夜で復活!

しましたのでだいじょうぶです照れ照れ
 
霊能者の友人がきっと遠隔ヒーリングしてくれたので、なおさら復活力速攻でしたラブ
ありがとうラブラブラブラブ
 


🌈自分の景色は自分で決める🌈
 
これこれ⬆️
 
 

本当はほんとうは何をしたい? 


 
本心はどうありたい?と知っている?

 

古い概念はもう解放して、
勇気をだして、本心を表にだし、
貫いて行動する、そろそろ決心かもね。
 
 

それで満足なのか?
不安から行動していないか?
負の妄想から慌ててないか? 
 

 
ネガティブな時の行動や選択は
後々チョー間違いだと氣づくと
鳥肌もんですわおーっ!笑笑 体験者笑い泣き
 
 
 

ヨシ!!一度きりの人生!!!!
とことん楽しむぞ、わたし!!!!!!
 
 
 
と、心で呟いた時に
 
 
 
氣が軽くなるか、ザワザワするか、
ズーンと重いか、パーァって開くか…
 
 
 
どんな氣が出てもいいのグッグッ
 

 
まずは決意、それが一歩目ランニング

 
 
邪魔を寄せ付けないように
てか、邪魔は存在しないんだけどね、
それは思考の幻想 おばけくん
 
 
邪魔を作り出さない、邪魔はされない、無い、
と純粋で素直な心であろうキラキラキラキラキラキラ
 
 
はい、
『ヨシ!!人生楽しむぞ!!楽しむと決めたぞ!!わたしが決めたぞ!!
 

 
これだけ、言えば大丈夫ウシシグッ
 
 

あとは無限大の潜在意識が
そう運んでくれる。
ココを信じ切る。
自分を信じ切るのがコツ。



炎天下日光浴、最高クラッカークラッカークラッカー
 


霊能者の友人からのメッセージで
本来の人水の光を増しましたキラキラ
ありがとうございます。