今日もありがたい照れ


毎日、小さなことでも

嬉しさ、楽しさ、ほっとすることを

見つけて感謝したくなります


ありがとうラブですね


今日も良い日だ

きっとだいじょうぶ

どうせ良くなる(*´∀`)♪


を口癖にしています

もう何年も口笛


良いことありました爆笑


今夜、Facebook初投稿の受講者さんが

人水の意識変容講座のご感想を

投稿してくれましたーお願いキラキラキラキラキラキラ



嬉しくいので

見せびらかしちゃいます!!



下矢印下矢印下矢印ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


『本当の自分に戻る』

『自分を大切にする』

簡単なようで、じつは難しい…

昨年末から人水さんの講座を受けていますが

頭デッカチになり、そこで止まっていた…

講座、セッションの時は理解しているのですが

その時だけ、仕事が始まると日常に追われて

思いだす事も忘れていた。


先日、自分を大切にする事を選択しました。

仕事モードがやっと無くなりました。

このご時世なので

家にこもり時間を気にせずに

自分がやりたいように過ごしています。


人水さんの愛ある講座・セッションのおかげ

進化変容をゆっくりだけど

確実に成長しています。

泣き笑いしながら楽しい講座❣️

知らない自分が出て来る

嫌な自分も出て来る

隠れてる自分もいる⁇


本当の私は『天真爛漫』

親の言う事を聞かない子

今、そこに向かっています。


まだまだ続く楽しい道のり😊


御魂磨きをしながら❣️


ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



40代の女性です。

恐れ入ります

ありがとうございます笑い泣き



ご感想は今後のカウンセリングの

励みとなり、自信となり、愛が増量しますラブラブラブラブラブラブ



これから

身魂磨き(御魂磨き)のときに

なっていく気配がしています


真実の愛を、愛溢れるモノとなるよう

動き出しているのかもしれませんね義理チョコ



身魂磨くーーーキラキラキラキラキラキララブ


なんて、合言葉になっています



今日も良い日だ

明日はもっと良い日だ

きっと良くなる

どうせ幸せになる


感謝 人水


昨夜のエネルギヒーリングには

浄化と感謝、プロテクトシールドを

送りました


受け取っていただけた皆様に

感謝申し上げますおねがい