暖ったかい爆笑

お日様照るとほんとに気持ち良いですね

いいね、フォローをありがとうございます
人水です


なんか昨日は心を整えるための
フリーディだったようです、わたしニコニコ

わんさか出てきました
本音やブロック、やりたいこと嫌いなこと

YouTubeで潜在意識に働きかける
アファメーションばかり見たり流してたから🎶
尚更、本質へ行きやすかったのねアップアップ

YouTubeツアーしちゃったね 優雅にハートハートハート




隠してました、久しぶりに見つけました

『 野心 』


どこにしまっていたのか

お店を始めた時はたしかに持ってたねニヤリ

右肩上がりの業績でした音譜音譜

※11年目に右肩下がりましたね
モチベーション保てず宇宙の流れに従い
お店は手放したバイバイ


なんで野心をしまってたのか…

年齢が作用したかなぁ笑い泣き

やり遂げた喪失感かなぁ酔っ払い

11年間走り続けた疲労かなぁチーン

新しい世界へ向かう恐怖かなぁ滝汗

また一からやらなきゃならないなぁという
気力落ちかなぁニヤニヤ

ゆるふわスピリチュアルになったのかなぁちょうちょ

生きる活力が落ちてるのかーーガーン


なんて、思考が右往左往してたけど


パッション!情熱が枯渇してたね

危ないところだったぁ、波動下げちゃうーーーブー
恐々怖々アセアセアセアセ



昨日のYouTubeの旅はね

宇宙となかよしQさんの久しぶりに拝聴から始まり、
お金関係のアファメーション、
インドのアキコさん未拝聴分を覗き、
小林正観さんにも久しぶりにたどり着き、
最後にあるYouTubeが出てきて、
もうびっくり‼️


何年前かなぁ、離婚の時かなぁ
初めて見たんですよね

《天使のハーブティーさん》
興味のある方は是非検索してください

ハートのプレゼントわたしにとって氣付きがあるものです


またなんだか知らないけど辿り着いて
なんだか知らないけどコメント欄まで
読みふけってしまった

宇宙の采配ですかね 宇宙さんありがとう‼️



昨日は、ゾロ目やエンジェルナンバーも続々と目に入る日で、メッセージたっぷり。

懐かしい人と電話で話したり、その内容がまるで自分への言靈で情熱持って伝えたの。


なんだか
しっかりと内観、クレンズ、氣付かされる日だった。


見守ってるから
大丈夫だから
繋がってるから


そんなサインの日でしたおねがい



すべては 心持ち

思考が投影される人生劇場を体感したい魂

魂磨いてまた還る

その原作者である自分が
原作に忠実に投影しないから

今、悩んだり、違う、こうじゃないの、とか
願望が達成されていなのね


幸せになるのは当たり前
すべてうまく行くはず
思い通りに生きるのが人生

ホントは今、この瞬間、願望達成なの
好きなこと選んでるの、ちゃんとね


違う、こんなはずじゃないのは

原作者の心持ちだね照れ

自分の心持ちが
天からの、宇宙からのサポートを
受ける器を創ってるのよね

ちゃんと入る器を持てば
望む人生なのよね


親、ご先祖さん、酸素や太陽やお月さんや
地球ちゃんにも感謝だよね


ふと 母親の顔が出てきて
「 ほんと、あんたは感謝が足りないのよ! 」って
うるさく言ってたわと

前はね思い出すと嫌だったけど
昨日は 「そうだね、ホントに(´∀`=)」って
笑い返す事ができて、素直になれたのよね


その素直さを感じた途端、号泣でした笑い泣き

速攻、なりたい自分の心持ちを変えましたキラキラキラキラキラキラ


人は変われますね
ヒトは靈止と書くそうですピンクハート
だからなんなんだってね…ニヤニヤ


地球の波動が高いから 意図したら
速攻變化できますキラキラキラキラキラキラ

『なりたい自分になりましょう‼️』

そう、意図すれば事象が変わります


なりたい自分が見つけられない?
そうだよね、その紐を取り出すのも
わたしの使命、お仕事かな

幸せに導くための、行動(幸導)をする
幸せのきっかけセラピストだもんね


タカちゃんのお散歩行って
デスクワークだーー犬あしあとあしあとあしあと




ふたご座ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
人水のスピリチュアルセッションはこんな感じです


メニュー
星過去世話リーディング 
あなたの過去世にアクセスします。
今の人生で必要なメッセージを得たり、ネガティブな過去の体験からメンタルブロックを解除します。
古い思考やこだわり、止まってしまうエネルギーを手放すのを助けます

星今世の目的リーディング 
今回の人生で何を体験しようとして生まれてきたのかという、魂の目的について守護神や御先祖様、ハイアーセルフからのメッセージをお伝えします

星パーソナルリーディング 
仕事、財政、健康、恋愛・人間関係といった日常生活に関することについて、守護神やヘルパーガイドからの魂の輝くメッセージをお伝えします

ハートのプレゼント対面セッション 33,000円虹最高3時間まで
吉祥寺、レンタルルーム、カフェにて
ハートのプレゼントzoomセッション 2時間10,000円
希望の時間に合わせます




LINE🆔 tunatakakomame
Facebookからメッセンジャーでも承ります