ことの葉菜園の野菜の収穫(●^o^●) | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

ことの葉の菜園では、野菜が次々と収穫出来ています。



収穫の様子です。目


ことの葉のこと

ことの葉のこと

ことの葉のこと

ことの葉のこと


見事な大きな野菜が取れました。

なすびですアップ
ことの葉のこと

ことの葉のこと
 こんなに大きなきゅうりでした。合格合格




ことの葉のこと

ご自分で取ったなすびを食べて頂きたいと思います。


利用者様たちは収穫した野菜を切って、浅漬けを

一緒につくって下さいましたよ音譜音譜


 

下ごしらえから、すべて行ってくださいました。


ことの葉のこと




ことの葉のこと



ことの葉のこと

出来あがった御漬物を昼食時に皆様で食べて頂きました。アップアップ


これからもどんどん収穫出来ると思います。

本当に楽しみです。クラッカー