おしゃれな喫茶店 | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます



私の周りでは風邪がはやっていますが、皆様お元気でしょうかはてな



さて、本日のことの葉は、お昼ご飯べんとうを食べ、ゆっくりしてから、利用者さんスタッフみんなで、おしゃれな喫茶店に行って来ましたニコちゃん



天井が高く、こだわりのあるお店で、コーヒーカップひとつとっても素敵でコーヒー、すごく居心地の良い空間でしたstar+kira*




ことの葉から車で5分~10分の、ピエールポアゾンコーヒー豆というお店です家



地元ではすごく有名なお店らしいです。




皆で食べたピザもすごくおいしかった~すまいる

利用者さんもおいしいとぱくぱくぺこと食べてしまわれていましたきら




まだ寒い雪だるまですが、これから暖かくtanpopo☆☆なると外出しやすくなり、いろんな所へ出掛けられると思うと今から楽しみです音譜



またこのブログで紹介できたらな~と思います顔




 介護士 かおりん