2010☆ | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

新しい年がやってきて2週間たちましたが、立て続けにとんでもないトラブルがおこっています号泣


まず、顔面をドアの入口???にぶつけて目の上から流血しましたばんそうこう


これは完全に私の不注意ですena


あと、先月の電子レンジに続きまして冷蔵庫がこわれました冷蔵庫。


12年前に購入したものなのでしょうがないかもしれませんかお


そして今、風邪をひいてしまっていますktどんだけ



そんな話を今日利用者さんにしたら、じゃあ後はいいことがやってくるだけやねきっちぃと言ってもらえたので、そう思うことにしましたハート☆


あんまりいい年明けではありませんでしたが、たくさん笑うステキな一年にしたいと思いますすまいるりぼん。



  生活相談員 みぽハッピー幸せ