こんにちはニコニコ


いつも書き出しは上差しの挨拶になりますが、書いてる時が夜だと挨拶に迷いますアセアセ
が、とりあえずこれでいきますほっこり









さて、タイトル通り何日からか忘れたけど25日までやっていた良品週間の購入品を覚えている限り紹介します照れ


使い心地は二の次で買ったものだけの紹介です。

                        下矢印
    



                         下矢印








1個目〜下差し


実家からパチっていたワイパーをこの度返却したので、前から気になっていたこちらを購入口笛
先が付け替えれるし、細かなパーツも壊れたら変えれるのがいいなーって思った。 感想

スチール製のやつもあったけど、木の感じが可愛いからこちらを購入😍







2個目〜下差し
ワイパーを実家に返納したから買ったけど、
これレビュー見たらボロクソに書かれててちょっとビックリしたし、あーーーーーえーん
って思った……

まだ使ってないけど当たりであることを願う七夕






3個目〜下差し

こちらもレビューでは賛否両論ありますが、買ってからじゃ遅いよね〜ねー

使い心地は!


自分で決める!!!


落ち込むのはそこからだえーん



てことで、次〜






4個目〜下差し

これはとくに賛否両論無かった
これであったら驚きだよねねー


ピアスを高3から空けているのですが、数が増えてきたのと趣味に合わなくなってきたものがあったので、これに入る分だけにしようと思い購入



こんな感じ↑








5・6個目〜下差し



息子のおやつにでも、と思い買ったスイートポテトパイ🍠と、いつも買ってるレモンのスコーン🍋酔っ払い

このレモンのスコーンめっちゃ好きで、週間の日じゃなくても買ってますラブ
冷蔵庫で冷やしたから硬くなるので好みラブ











多分こんなもんだったと思いますえー?
買われている方も多いと思いますが、これから!って方にもご参考にニコ


ではではバイバイ