こんばんは! 夜中2時からの投稿です(笑)
寝ろよ⁉️って感じですよね爆笑
これ書いたらドライヤーして寝ます💦


さてさて、楽天アンケートで毎日答えてポイントをちょびちょび貯めていましたが、久々に楽天アプリの方を開いたらまたお買い物マラソンするんですね💦
お買い物マラソンしすぎじゃないですか?
スタバの新作くらいやってません?


いや、まぁ欲しいものはあるっちゃぁあるんですけど……
最近何かと地震・災害が多いので防災グッズを作ろうかなー?っと考えており、とりあえずカセットコンロ買おうと思っています。
(鍋でも使えるしねルンルン
あとはコストコのキッチンペーパー!
これすごくいいですねびっくり
キッチンペーパーをトイレットペーパーのようにガラガラ使いまくっている私(笑)に丁度いいロールでしたラブ
(前買った時より高いなもやもや

あとなんだろ? ダスキンのスポンジかな?


今回のマラソンでは多分何かしら買うのでアンケートでポイント貯めないとプンプン