セラピストさんのための

オンライン事務サポートをしています。

ともよです。

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

ただいま、セラピストさんがやるべき大切なことに使えるお時間と、

心に余裕が出来るお手伝いをさせていただくために、

告知記事作成メニューをご提供予定です。

 

-----------------------------

〇告知記事とは...

商品やサービスについての概要やお申込み先などを書いている記事の事です。
*告知記事の他にも「メニュー記事」「サービス記事」「商品紹介記事」
「告知文」など、様々な言い方があります。

----------------------------

 

 

 

告知記事作成メニューをご提供できるように

期間限定で私のレッスンとして、

オススメまたは気になるセラピストさんや、

メニューのご紹介として、私目線での告知記事を書いていきます。

 

 

第3回目は、沖縄県那覇市の海の見える部屋『ヒーリングサロンKs』野原さん
について書かせていただきます。(*^-^*)
※写真、メニューの文章は、『ヒーリングサロンK’s』野原さんのブログから、お借りしました。

 

 

 

===========

 

 

 

ペンジュラム基礎講座

 



ペンジュラムとは、振り子のことを言います。

講座では、ペンジュラム(振り子)を使い、ご自分の潜在意識の答えを導き出していきます。

日常のこんなシーンでも活用できます。
●いつでも良い予定の日にちを決めるときの確認
●今日使用するアロマを決めるときの確認など、
ペンジュラムを使いこなすことで、潜在意識からの答えを知ることができるようになります。

 

ペンジュラムと仲良くなると、あなたにとっての本当の答えを見つけるサポートツールになります♪
 

正しくペンジュラムを使うには自分を整え、フラットな状態で行う必要があります。
 

ペンジュラム基礎講座では、ペンジュラムを使う前のご自分を整える方法、ペンジュラムと仲良くなる方法、ペンジュラムの基本的な使い方を分かりやすくお伝えしていきます。


講座の中で、ペンジュラムと仲良くなるための練習もしていきますので、初心者の方も安心してご受講できます。(^^)

 



(ペンジュラム講座のテキスト)



 

 講座の内容

◆ペンジュラムとは・選び方   


◆ダウジングについて
 

◆ペンジュラムの浄化法
 

◆ペンジュラムと会話
 

◆ダウジング前の準備
 

◆動作確認と基本練習
 

◆シート練習

~・練習シートの一部ご紹介・~

最初は簡単なシートから使っていきます♪(Yes/No)      


この他のパータンシートもあります♪

 

 

 

このような方へオススメです

 

ペンジュラムに興味がある初心者の方
ペンジュラムを持っているが使い方が分からない方
ペンジュラムの基本的な使い方を知りたい方
ペンジュラムと仲良くなる方法を知りたい方
日常にペンジュラムを取り入れたいと思っている方


 

 

ペンジュラム基礎講座を受けると


クローバーペンジュラムの基本的な使い方を理解することができます。
クローバーペンジュラムと、もっと仲良くなることができます。
クローバーペンジュラムを使用するための準備を整えることができます。

クローバーペンジュラムで出来ることが分かります。
クローバーあなたの日常にペンジュラムを取り入れることができます。
クローバー使いこなしていくことで、ペンジュラムがあなたをサポートするツールとなります。

 

お客様の声


ピンクハートとても分かりやすく、沢山の事を教えて頂き感謝です。
ペンジュラムちゃん、ますます好きになりました。


ピンクハートペンジュラムと一体になれました!
すごくわかりやすくて、これから使うのが楽しみです。





参考記事
未来を予想するペンジュラム
断捨離はペンジュラムで
ペンジュラムに聴く・聖母マリア
感想★カフェでペンジュラム基本講座
【浄化方法】ペンジュラム
 


(那覇市カフェでの講座風景)

 
 

 

料金/お支払方法

 

*90分~120分 5,000円 (税込) 
※講座のみの料金です。
ペンジュラムをお持ちでない方は、お問合せ下さい。

 

*当日、現地払い


 

講座会場 (*対面講座です)

『ヒーリングサロンK’s(那覇市)』 または、『那覇市内のカフェ』

 

〇『ヒーリングサロンK’s』 にて、ご受講希望の方は、
*1名様の受付

*水・木曜日以外での日程調整となります。

 

〇『那覇市内カフェ』で、ご受講希望の方は、

*2名様まで受付いたします。

*木曜日以外での日程調整となります。


 

開催日時


リクエスト開講となっておりますので、お申込み後、日時調整のご連絡をいたします。

ご受講希望の方は、下記お問い合わせ・お申込みフォームにて、お申込みお願いします。


 

お申込みフォーム

 

ベル▶▶▶お問合せ・お申込みは、コチラをクリックください。

*お申込みご希望の方は、メニューを選択欄の「ペンジュラム基礎講座 90分5000円」を選択し、「メッセージ欄に、ご希望の会場と日時を第3希望」まで、ご記入ください。
*メッセージ欄の下枠に記載しているご注意についての案内文もお読みいただけると幸いです。
※ペンジュラムをお持ちでない方は、お問合せ下さい。



 
沖縄県那覇市の
海の見える部屋

『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉

定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時 



ゆめみる宝石ブログはコチラ
ゆめみる宝石ご提供中メニュー

 

 

 
 

 

===========

お読みいただき、ありがとうございます。(*^-^*)

沖縄県那覇市の海の見える部屋『ヒーリングサロンKs』野原さんのブログも、ご覧いただけると嬉しいです。