#今日は時の記念日2023(*^-^*) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート今迄ありがとうグリーンハート

沢山の方にブログを見て頂き感謝してますラブラブ

今迄ブログのやめ時を考えてきてましたが

毎日UPするのは今日で終わりにしますニコニコ

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
現在の暮らしは体調と相談しながらの日々
ですが一日の時間を思い通りに使う事は
難しく何をしても中途半端になりがちですガックリ
(家事と通院加療と遊びをバランス良くしたいです音符
体調が戻ったら再開できればと思ってます
皆さまのブログには伺いたいと思ってますが
時々しか足跡は残せないと思いますショボーン
いままで本当にありがとうございましたラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバー
朝ダブルソフトのバタートーストパン旨し!
昼私は一昨日のブリ大根・夫は茹で鶏サラダ
食後のコーヒーはそれぞれの袋の豆菓子コーヒー
味噌汁セットおすましペガサス先日午前中行った産直に
小松菜が無く緑の代用は大根葉とインゲン
お三時休憩お茶あおさの割れせんべいとお茶
夜の茶色メシ夫用に税込み298円の冷食
私は昼の茹で鶏でぶっかけ素麺ちゅるりん
食後はカフェオレと『なごやん』宇治抹茶コーヒー
本日も食べれる物をそれなりに頂きました照れ
クローバークローバークローバークローバークローバー
コメントは直ぐにはお返しできないですが
ご自由にお書き頂ければと思いますラブ音符
お終いはいつもの言葉で閉めさせて頂きますウインク
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ