#私は○○アレルギー(*T^T) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート数えきれぬグリーンハート

食物アレルギーだけでもとんでもない数ガックリ

カウントしたら一体いくつ有ることやら叫び

 

私は○○アレルギー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

朝定番のメニュー音符チーズちょい良いやつウインク

昼ホットサンド・チーズ隠元ウインナー卵

食後コーヒーはロッテガーナチョコレートチョコレート

お三時休憩緑茶お茶私はいかり豆これ旨いな乙女のトキメキ

夜の茶色メシ昨日買い足した食材の整理後

作り置きも何点か作ったのでちまちまですおすましペガサス

夫のきゅうりは浅漬け・私の大根は醤油漬け

食後はカフェオレとチョコパイ感謝してるな

本日も食べれる物をそれなりに頂きました照れ

クローバークローバークローバークローバークローバー

台風に伴う大雨で各地に被害が出ている模様

愛知県豊川市もエリアメールが2回鳴りました

(メッセージを自動的に読み上げてくれるんですね)

エリアメール自体初めてだったので驚きました

マンションの部屋に居ると雨も外の様子も殆ど

分からないのでいつも通りの家事をのんびり宇宙人

TVに急にこんなテロップびっくりハッ『えっ?!』と

急いでベランダに出て(午後8時)下を覗くと

歩道や道路が冠水してくるぶし辺りまで水に

浸かって歩いてる人が居ましたランニングニュースでは

45年間豊川市に住んでる方がやはりこんな

水は初めてとインタビューに答えてました雨

ケーブルTVのライブカメラを見るといつも

穏やかな佐奈川の水が堤防ギリギリまで増水

明日の朝まで降るらしいので警戒が必要です

クローバークローバークローバークローバークローバー

各地の皆さまに大きな被害の及びません様に

では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ