#今日はキスの日2023(*^3(*^o^*) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート無謀な選択グリーンハート

念の為に↑は映画のタイトルじゃ無いですウインク

ブログスタンプを選んでしまった自分にです

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
昔から恋愛映画がとにかく嫌いアセアセ友だちに
付き合って見た事も有るけどただただ苦痛
だからTVの恋愛ドラマも殆ど見ません口笛
クローバークローバークローバークローバークローバー
百恵ちゃんと友和の『潮騒』を夫に誘われた
時も(1975年4月)速攻で断ったわ爆  笑
ホラー映画なら大喜びで行ってやったのに音符
クローバークローバークローバークローバークローバー
恋愛映画に入れて良いのなら好きな映画は
『サウンド・オブ・ミュージック』音符です
クローバークローバークローバークローバークローバー
朝は丸美屋の鮭茶漬け乙女のトキメキ朝茶漬け好きだわ
昼私はカップ麺とサラダチキン・夫は冷食
生わかめをサラダと夫の味噌汁に入れたニコニコ
冷食旨かったらしい音符凄いニンニクの香り
これが300円以下で買えるなんて最高!
食後のコーヒーはチョコ私はホットミルク
クローバークローバークローバークローバークローバー
食後に買い出し財布3時には帰宅してお三時
夜の茶色メシ肉野菜炒めと煮物他ちまちま
食後のコーヒーコーヒー”爽”私が練乳いちご
私爽は嫌いだけど”なつかしの特製プリン”
だけは気になって悩んで買ってしまった♪
アレは旨かった!そして今回も旨かった!
でもやっぱり”爽”は私には冷たすぎるわ叫び
熱いコーヒー飲みながらでなんとか完食ウインク
本日も食べれる物をそれなりに頂きました照れ
クローバークローバークローバークローバークローバー
今日の買い出しは予報で雨だと思ってたら
出掛ける頃には良い天気晴れ有り難いけど
雨上がりの強風は私にとっては恐怖叫び
花粉よけゴーグルがっつりして出掛けたわバレエ
初夏の服装キラキラフリルスリーブの羽織り物と
カットソーのスカパン&同色のロンTです
どうしてもこんな楽ちんな服を選びがち口笛
明日こそのんびりしようと思うのでしたおすましペガサス
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ