#今日は愛妻家の日2023(uωu*) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハートルールなんて無いわグリーンハート

一人で出掛けた時には何時頃帰宅するか

必ずLINEすること!これだけかしら

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コロナ禍以前は幾つかルールみたいな物が
有ったけど今は本当に無いなニヤリお互い滅多
一人で出掛けなくなったし夫には退職して
貰ったからもう出張も泊まりも無いもんね宇宙人
クローバークローバークローバークローバークローバー
冒頭に書いた『何時頃帰宅するかLINE』
ってのは単にお湯張りの時間を知りたいだけ
玄関開けたら『お風呂が沸きました♪』って
音声がジャストタイミングで流れたらベスト!
クローバークローバークローバークローバークローバー
在職中はルール有ったよ『飲んだら帰るな』グラサン
酔っぱらいが帰ってくるとか超絶ウザいから
絶対にホテルに泊まってきて貰ってたもんねてへぺろ
その内夫の方がそのルールが面倒くさくなって
呑み会に出なくなったけどね爆  笑うひゃひゃひゃ
クローバークローバークローバークローバークローバー
あとは買い物のレシートを必ず見せることって
ルールも有ったな財布我が家は夫婦ともに小遣いは
ゼロ円ですバレエ欲しい物は自由に買う音符但し家計簿
は一円の使途不明金も無くつける乙女のトキメキ簡単なルール
でももう常に二人で行動してるからレシートの
決まりが自然消滅したおすましペガサス全てコロナのせいよ!
クローバークローバークローバークローバークローバー
今日は買い出しでした財布ついでに期日前投票と
図書館とドンキにも行きました車TVで見て
気になってた食品が幾つか有り買うつもりで
張り切って行きました筋肉でも『これはドンキ
の方が安いけどこれは他の店の方が安いね』
ってな物がちょいちょい有りました(当然だニヤリ
現在は自宅から5分以内のスーパー3店を廻り
商品を買い分けており遠いドンキはそのルート
には入ってません宇宙人でもドンキにしか無い食品
も有るキラキラ行けるのは今の内だけだわ楽しもうラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバー
晴れ期限間近のカニカマ使うかに座他いつもと同じ
昼1件目の買い物後カップ麺カップラーメン夫は塩焼きそば
食後は写ってるオールあずきでコーヒーコーヒー
ドンキの買い物後に車内で少しおやつ休憩コーヒー
帰り道で建築中のイオンモールが遠く見える
夜の茶色メシ豚・砂肝・ウインナーで焼き肉
左のうにょうにょしてるのはモヤシとうどん
(私用に大根も焼いた)牛角のタレは夫用ね
食後は『姫揚げ』ですって味は歌舞伎揚げコーヒー
本日も食べれる物をそれなりに頂きました照れ
クローバークローバークローバークローバークローバー
12月の終わり頃からスギ花粉で鼻と目が痒い
今日なんぞはクシャミ連発!まだ早すぎるよガックリ
花粉用のメガネは全く何の役にも立たんよ叫び
JINSで商品が出た年に直ぐ作ったけどね
でもかける爆  笑しないよりマシかもと思いたい
(風が無い日は多分効果あるのよ今日は強風)
クローバークローバークローバークローバークローバー
水菜のタネ貰って来た乙女のトキメキ今年は花じゃ無いのね
ベランダは高温で強風で乾燥が激しくてすぐに
野菜はハダニが付くから薬が必要になるのだショボーン
でもチャレンジしてみよう筋肉虫より先に喰う!
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ