今日はノー・レジ袋の日(≧∇≦)b | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート同じカゴにも入れないグリーンハート

ビニール袋で分けるどころか同じカゴにも

絶対に入れないよニヤリ持ち帰る袋も食品は

食品用で雑貨は雑貨用と使い分けてます音符

 

食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クローバークローバークローバークローバークローバー
晴れカマの部分の焼き鮭半分ずつウインクうまうま
車検の為に山荘時代から23年間お世話に
なってる車屋さんへGO!車なんて良い天気晴れ
途中の道の駅新城もっくるで休憩とお買い物
お肉祭りだくま馬・鹿・熊・兎・雉・猪・羊!
足湯も有るでよ~♪車もバイクも結構多い車
クローバークローバークローバークローバークローバー
帰路は長篠設楽原PAで休憩&おやつ&買い物
1時半に一旦帰宅してお昼お弁当夫はほたて弁当
私チーズマヨぶりぶりトーストとカフェオレコーヒー
コーヒー飲んだら用事の続きでまたお出掛け車
クローバークローバークローバークローバークローバー
 お風呂を入れる時間まで少し余裕が有ったので
いつも行く赤塚山のぎょぎょランドの公園内を
ウォーキングのち無料の水族館も楽しんできた爆  笑
沢山写真撮ったけど多すぎるのでこの上差し1枚だけ
夜の茶色メシ簡単に豚カツ揚げて煮浸し味噌汁
食後はPAで購入のこっこヒヨコこれ毎回買っちゃう
お昼がやっつけだったからいつもより少なめね
明日の買い出しはスーパー1件だけなので楽照れ
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ