今日は水泳の日((o(^∇^)o)) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート犬かきかしらグリーンハート

高2のプールの授業で25m泳げたら何泳ぎ

でも合格って言われて顔付けたままバタ足で

息継ぎ無しで25m泳いでトップでゴールしたグラサン

水泳部員より早かったんすけどキョロキョロ脚力が変?

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
腹筋バキバキに割れてたし筋骨隆々の女子に
あるまじき体型だったせいですね?(陸上部ランニング
浮くけど泳ぎ方を知らなくてアセアセってか授業でも
教えてくれなかったけど普通は授業で習うの?
あっでも背泳は出来たわ口笛背泳でテスト受ける
人なんて居なくて恥ずかしくてバタ足したのだ
クローバークローバークローバークローバークローバー
夫と名古屋市港区の邦和スポーツランドに21才
位の時に店のお客さん達と泳ぎに行った事がある
(店=結婚後の大学生当時の夫は喫茶スナックの
店長で私がOLで帰宅後に夜はチーママしてた照れ
お客さんと言ってもみんな同じ位の18才~22才位
の子達おすましペガサスみんなちゃんと泳げるのよね浮き輪不思議だ
私だけ立ち泳ぎってかほぼ浮いてただけだったてへぺろ
夫もめっちゃ泳げたんだけど一体どこで?いつ?
バタフライとかどうやって覚たの?謎は尽きまじ宇宙人
クローバークローバークローバークローバークローバー
朝ご飯晴れ指がいつもより痛くて握れなかったので
大根おろしを諦めたガックリしらすおろしは明日にしよ
音符夫はもりおか冷麺・私は焼きそばに冷麺の具
食後はチョコビスコーヒー3時は冷凍ヨーグルトとオレ
夜の茶色メシ夫のお盆のオクラもずくを私は納豆
麦茶の下の何かの破片は骨を取ったホッケね
食後のデザートはお盆に乗ってるところてん
クローバークローバークローバークローバークローバー
今日はカトラリー類・フライ返しやお玉などの
分別と処分宇宙人カトラリー類って大概5セットずつ
有るので2セット残したおすましペガサス何でも二人分でOK
夫も毎日なにかしら片付けをやってくれてる 
今日は頼んで置いた卓上糸鋸を綺麗にしてくれた
まだまだ工具の整理にも時間がかかりそうだわ
明日も頑張るよ筋肉ちょっと根を詰めすぎかもてへぺろ
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ