今日はごみゼロの日(´・ω・`) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート裁ちばさみグリーンハート

洋裁用の裁ちばさみ50年使い続けてるハサミ

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それより古い物も有る音符印付けのへら
明治生まれの祖母が娘時代から使ってた
牛骨製の物牛もう100年近くになるわ
クローバークローバークローバークローバークローバー
トールペイントの作品・素材のリスト制作
終わりました爆  笑その他アトリエに有った
雑貨類の整理も終わりました下差しゲーム類
ANG TENのフリスビー10代の頃
夫と東山動物園の芝生広場で良くやった
年代物だウインクお弁当持ってデートですわね
クローバークローバークローバークローバークローバー
東急ハンズの記念に応募して貰ったパズル
ちょっとやってみたりなんかしてねてへぺろてへ
講師の課題作品上差し開けるとくるみ割り人形下差し
大きいのは燭台ですキラキラ小さいのは飾り用
どれもクリスマスに飾ろうと購入したけど
病気後は手を付けられず白木のままの状態
でこの中に入れたままだったな宇宙人ごめんよアセアセ
これは高さ25cmも有ってシリアルを
2種類入れて気分で選んでたおすましペガサス他にも木製の
キッチングッズ何種類も山荘から持ち帰った
必ず活かしたいわ照れ愛着ある物達だものラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバー
アンティーク調の手回しミシン上差しちゃんと
縫えるのよ乙女のトキメキシンガーのロックミシンを
購入した時の特典で貰えたお気に入りで
少なくとも25年以上は経ってるわね爆  笑
ずっと付けっぱなしのシルクのミシン糸
44年前ウエディングドレス縫った時の
余った糸だし!良いサイズのに付け直そてへぺろ
クローバークローバークローバークローバークローバー
なんか別に放置してた訳じゃ無いのに
改めて色々片付けてるとまるで宝箱ね!
楽しすぎる乙女のトキメキ面白すぎる乙女のトキメキ頑張れる筋肉
クローバークローバークローバークローバークローバー
朝ご飯メカブ1個しか無いので私は納豆
昼は前回残り1食分の冷やし中華を夫
謎の煮物と温泉卵風かけご飯が私ね
食後のコーヒーは春日井のグリーン豆
とジェリービーンズ音符夫は栗しぐれ
夜の茶色メシ2日目カレーはパスタの夫
私もキーマカレーもどきを大根とナスで
面倒くさいので全部メシの上に乗せるグラサン
食後は先日浜名湖SAで買った茶ってらコーヒー
クローバークローバークローバークローバークローバー
クエで昼にピグパにINすると友が来た
一番右が私ウインクなぜか全員『半裸族』だわ
落ち着いたら夜にINするから遊んでね音符
クローバークローバークローバークローバークローバー
昼間暑くて部屋のエアコン付けるか悩む
食費も光熱費もなにもかも値上げだもんねガックリ
明日は買い出し財布お値打ち品有ります様に
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ