賀茂しょうぶ園(uωu*) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

ダイヤグリーンまだ早いけどダイヤグリーン
豊橋市の賀茂しょうぶ園(賀茂神社)は
藤も見事です乙女のトキメキ満開になると来園者が
増えるので今ならまだのんびり出来ます
色んなお花が楽しめます音符桜に始まり
藤・ツツジ・しょうぶ・紫陽花等々ラブ
しょうぶです上差し葉が元気に茂ってます
水路には既に何本かが咲いていましたおすましペガサス
藤棚へ行く途中のツツジの植え込みキラキラ
そして藤棚ウインク強風で横に流されてます
満開まではもう少しバレエもっと伸びます
白い藤はまだほとんどが蕾でした
マンションリフォームの打ち合わせ後

散歩の為に足を伸ばしました車今年も

何度もこちらに訪れようと思いますラブラブ
ドタバタの日々でも数時間の息抜きねウインク
クローバークローバークローバークローバークローバー
今夜の茶色メシお好み焼き夫はエビ豚玉
私は半量の生地で野菜は大根豚具は豚玉
クローバークローバークローバークローバークローバー
明日は家具の大移動宇宙人早起きして頑張る筋肉
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ