食べた食べた|ω・)ノ | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

ダイヤグリーンのんびり息抜きダイヤグリーン

まず今日の茶色メシ朝晴れ出勤する夫を

見送ってからのんびり自分の朝食の準備おにぎり

昼は甘辛トンテキ丼豚ひじき煮もタップリ

三時ホットミルクでミロコーヒークラッカーチーズ

夜の茶色メシおすましペガサス夫にはクリームシチュー

私は面倒なので汁物無し宇宙人唐揚げうまし

夕食後はパスコの”さくふわさくらん”コーヒー

今日はいつも以上にガッツリ食べたてへぺろへへ

でもおむすびをお供に今からピグパだ!

桃太郎が私下差し鬼退治には行きません節分

昨夜は筋トレ話からのタンパク質談義だ

”ミロは良いよね~”って話に成りましたウインク

ひな祭近し雛人形部屋をひな祭り仕様に

クローバークローバークローバークローバークローバー

今日ものんびりしつつ少しだけお片付け

洋裁道具の整理してたら懐かしい型紙上差し

車のシートカバー車ざっと測った図も有った

自分家の車に作った事は一度も無いけど

友人達に頼まれて5台分のシートカバーを

作ったなぁ照れ懐かしすぎるおすましスワン25年位前じゃ

ないだろうか?要らんわ口笛即ゴミ箱に直行!

クローバークローバークローバークローバークローバー

LINEスタンプを無料(ポイント)で購入する為

動画見たりサイト見たりして貯めてるけど

たまにこんな大きいのが貰えると超嬉しい乙女のトキメキ

ケチなので物を購入したりカード作ったりは

絶対しないのでちまちまこつこつ貯めるのだ

クローバークローバークローバークローバークローバー

明日は夫が仕事から帰宅後に買い出しだ

雨になるらしい雨ひと雨毎に春が来るのね

では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ