今日はゴールドラッシュの日|д・) ソォーッ… | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

ダイヤグリーン無いよダイヤグリーン

金なんて思いがけず出るばっかりだよっガックリ

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しかも親族の奴らに次から次へと夫も私も
稼いだ金をもぎ取られ続けた人生だったな叫び
他人の尻拭いはもう十分した何千万も消えた
一円だって帰って来やしねぇガックリ当たり前だニヤリ
あとはあぶく銭が降ってくるのを待とうかねグラサン
一攫千金を夢見て年末ジャンボを毎年10枚
買ってるけど6千円が3回当たっただけだ宇宙人
クローバークローバークローバークローバークローバー
今日の茶色メシ一人朝おにぎり味噌汁は昼の分も
10時コーヒーオレオが好きだけどお高いのでこれ
いつも2パックの内1パックを一気食いだが
2枚だけ食べて我慢しようと今日誓った乙女のトキメキ
昼は肉・パン粉・牛乳だけのハンバーグバレエ
どでかいです爆  笑ひき肉300g分だもんね
(夫の弁当はちゃんと玉ねぎ入り小ハンバーグ入れた)
三時コーヒークリームチーズに黒胡椒めちゃ好き
夜の茶色メシ木綿豆腐が今日期限なので
厚めの豚ロースと肉豆腐にしようと思ったら
夫が普通の鍋が良いと言うので有りもの鍋
夕食後のお楽しみラブラブ抹茶羊羹うまいなぁ
お昼に食べたい物食べたので今日は幸せラブ
クローバークローバークローバークローバークローバー
洗濯ってやること多いよねTシャツ仕分けてネット
に畳んで入れて干して取り込んで畳む時に
繕ったりアイロンかけたり宇宙人結構手間かかる
濃い色のニットだと密なネットに入れても
白い物がつくのでブラシを掛け毛玉を取る
見て見ぬふりして夫に毛玉のベストを着せて
おいたら面白いかもニヤリ目玉のおやじならぬ
『毛玉のおやじ』とかあだ名が付いたりしてね
クローバークローバークローバークローバークローバー
Tシャツ屋じゃありませんTシャツ同じTシャツ6枚
有るのです叫び夫の定年前は無駄な服を購入
することが多かったニヤリといっても仕事上でね
スタッフジャンパーだのチームジャージだの
毎年なにかしら作っていた宇宙人しかもだ自宅で
着れるレベルじゃ無いし部屋着にもならん
デザインダサダサ物えー作って使って捨てた
他の人はどうしてんだろねキョロキョロ汗も吸わない
Tシャツとかまじ迷惑ショボーン作るなら良い生地で!
クローバークローバークローバークローバー
って事でこの時はなんか黄色のTシャツを
チームで着たらしくて新品が10枚残った様
しかしベネトンフォーミュラー1って何? 
まぁそれはどうでも良いTシャツ製品はグンゼで
綿100%着心地は良いので私が着る事
したのだ(結構ぱつぱつMサイズなので)
これが白か黒ならな外に着て行けるのにな
このTシャツでふわちゃんみたいなミニスカも
作ったので上下真っ黄色のBBAに変身して
筋トレやっとります筋肉ちゃんと下に一分丈の
見せ黒パンはいてますわよ爆  笑おーっほっほ
クローバークローバークローバークローバークローバー
明日は買い出しだ忙しいぞ財布がんばろう筋肉
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ