かたじけないm(_ _)m | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハートありがとうございますグリーンハート

いや照れなんか本当にすみません笑い泣きありがとう

ピグパを無課金で遊んでるので有料アイテム

は当然ながら買えませんバツレッド 分かっているのに

ついここのブログに欲しい物が買えない

書いたらひいろっとさんからギフト届きましたプレゼント

ありがとうございます乙女のトキメキかたじけないですお願い

クローバークローバークローバークローバークローバー

おかげで無事にお祭り広場で焼きそばの

着ぐるみとくわえ焼きそばパンGETしましたルンルン

なにもお返しが出来ないのが心苦しいですショボーン

ピグ時代もだけど本当にみんな優しいおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバー

当時はあえて友を一人も作りませんでした

偶然に誰かに会えばそれで十分だったので

リア友オンリーにして友はお断りしてましたニコニコ

ピグ終了でピグ関連はやめると宣言したけど

ピグパに熱心に誘ってくれたOちゃんのお陰乙女のトキメキ

昨夜はピグ時代の広場での知り合いに

偶然会う事が出来て友に成りましたカレー

新しい友がどんどん増えます 楽しいです

そして知らない人達も優しいおすましペガサスこんなクズな

リクエストにもOKくれる照れ今夜も癒されよう

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の大雨雨現在はすっかり晴天です晴れ夜に

エリアメールが来てびっくりハッレベル4ガーン今は

3に戻りましたタラー河川への警戒はまだ必要です

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の昼は一人ルンルン在庫ラストの釜揚げしらす

オリーブオイルでカリカリ宇宙人追いバターも用意

ふへへラブカリカリしらすたまらんな!うまー

昨晩の茶色メシは赤魚がメイン乙女のトキメキ夫の好物ね

野菜のソースは私の食べられる食材のみで

クローバークローバークローバークローバークローバー

今週末は山荘へは行かないらしいので片付け

頑張ろう筋肉一昨日からエアコンつけ始めました

毎年6月にはすぐつけてたので可なり遅め晴れ

暑さを感じなくなってるのかしら?年のせい?

では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ