茶色メシだぞお(*≧∀≦*) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート色々買い出しグリーンハート
愛知県は明日から緊急事態宣言に入るので
火曜特売財布いつもより多めに買ってきましたバレエ
最悪3週間ぐらいは出られなくても大丈夫ウインク
クローバークローバークローバークローバークローバー
時間が有ればホームセンターやドラッグストア
にも行きたかったのですがトイレリフォームや
温水器交換の機種等々の打ち合わせ予約が
今日12時だったので先にそちらへ行きましたルンルン
便器の色トイレ白じゃないのにしたチュー詳細は明日
クローバークローバークローバークローバークローバー
そんなこんなで家事を終えたらもうこんな時間ハッ
とりあえず茶色メシの波状攻撃!いきまーす爆  笑
夕べはチキンカツニヤリえ?また揚げ物?しーっ!
昼は夫のリクエストの適当パスタパスタバター醤油
今夜は使い切りたかった食材総動員の鍋鍋
食後はビーノ1袋を半分こコーヒーこれ一番好きだな
夫のお弁当はいつも有り物をぎゅうぎゅう詰めお弁当
自宅でも職場でも冷蔵保存ニコニコチンして食べてます
夕べも服を用意して(一応着てみた)就寝zzz
ちりめん素材の軽いワンピースにシアー感の
有る黒の服は前を開けて羽織る感じで重ね着
柄や腕が透けて見えるので黒でも涼しげです
なにより洗濯が楽なのだ乙女のトキメキすぐ乾くし口笛へへっ
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ