30年前の服'+(d'3`b).+゜ | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート久々の復活グリーンハート
2020年から自分のアウターは買わないと決め
今年2月に花粉よけのコートを探し買ったきりニコニコ
外出も減ったのでお出かけ用の服も今ので十分
捨て魔の片付け魔なので服も沢山処分したけど
この三点の夏のニットアンサンブルは年取ったら
また着るかもと思って大事に取ってありましたルンルン
25年~30年前に良く着てた服だけどねてへぺろ
洗濯して試着してみましたバレエ三着とも復活だ!
10年位着た物ですがまだまだ新品同様です乙女のトキメキ
クローバークローバークローバークローバークローバー
夕べはカレーが良いというので夫は普通カレー
私は例によってカレー大根カレーの納豆トッピング
これも茶色メシっちゃー茶色メシですな爆  笑
クローバークローバークローバークローバークローバー
先日の焼き芋おいものかりんとう夫と夕べの
食後のおやつに半分こして食べました宇宙人
裏を見てアレルギーが無いか確認照れ
え?404円もするの?びっくりハッ高級品なのかな
・・・で焼き芋芋けんぴより10倍ぐらい堅かった!
丈夫な歯で良かったニヤリにしても堅かったアセアセ
クローバークローバークローバークローバークローバー
今日の昼は親子丼のリクエスト夫は玉ねぎで
私の分は大根だよルンルン見た目はほぼ同じだ爆  笑
ピグパこどもの日用に模様替えカブトと着替え
ああ柏餅食べたい!おねがい火曜特売で買おう
クローバークローバークローバークローバークローバー
今朝の晴天は何処に?雨雨で雷ごろごろ雷
明日もお家にこもって大人しく過ごしますニコニコ
では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ