空が…黄砂?( ノД`)… | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート晴れなのにグリーンハート

今日は二週間ぶりの火曜特売に行きました財布

本当ならお散歩ランニングへ行きたかったんだけど

空の色がどんよりハートブレイク黄砂?と思いやめました

明後日こそはてくてく歩きたいウインク因みに本日の

歩数は5200歩ランニング買い物って意外と歩くのね

郵便局のついでに横の図書館脇の桜トンネル

花も良いけど緑の季節のこの道も大好きラブ

同じ場所に咲くつつじ上差しが見頃でしたラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

同じく藤棚下差しもなかなか良い感じです照れ

愛知県には曼荼羅寺(まんだらじ)という藤で

有名なお寺があるのだけど夫と高1の時に

行って以来(なんつ~渋いデートである事か)

今年こそは!と言っている内にコロナ禍に・・・

また行けるといいなぁおすましペガサスめちゃ綺麗だったもん

ポストに自動車学校のチラシと共に名入りの

蛍光ペンルンルン気が利いてるなニコニコ私がTV雑誌に

線引くやつ!宇宙人こういうチラシなら大歓迎だ

クローバークローバークローバークローバークローバー

イチゴ大福作りたいとか昨日書いたのにイチゴ

買い忘れてマンション戻ってから思い出したわ

せめてピグライフの背景のイチゴでも・・・てへぺろ

まだ牛の着ぐるみ着たままだった牛暑そうだぞ

クローバークローバークローバークローバークローバー

年寄り二人の平日の晩ご飯 いつも地味なので

もう少しお肉をどーんと食べる?と夫に聞いたら

いや今が丁度良いし有り難いメニューだ との事

味噌汁・ごはん・主菜・副菜二種類ニコニコ妥当か?

これでも食事記録のアプリは『食べ過ぎ』と出る

お父さん夫の健康診断が異常無しなのはこの地味な

茶色メシが意外と正解だからなのかもしれない

あとは運動だね 時々てくてく歩くとしようランニング

では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ