脳ミソ疲れた(ФωФ) | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート人に疲れたグリーンハート
電気屋さんキラキラ見積りと確認で小一時間

結果ガスコンロはIHに交換できるそうだ

IHは配電盤からの直配線をするから

壁に穴開け・・・なんちゃらかんちゃら
脳ミソ疲れたよ
宇宙人専門的な事は信頼して

お任せするからよろしくねおじちゃんおじいちゃん

エアコン工事もコンセントを200ボルトに

しないといけなかったりIHは30アンペアを

増設だったりそりゃ~やる事だらけですわ

今回他にもトイレトイレを縁なしに全取り替えし

ガスファンヒーター(15年物)も買い換える

12キロの洗濯機も注文したので配達待ち

書斎兼寝室のガスソケットの増設も予定

ガス給湯器も15年経ちました交換時期です

ってチラシが取り付けた業者から入ってる

なにもかも一気にやるタイミングが重複中
おじちゃんが帰ったあとぐったりした私が

まずやった事は食べる事おにぎり食べまくったよ
おむすび二個にクリームチーズとクラッカー

甘~いカフェオレにルマンド五本に焼き豚
止まらん…見えないストレス喰らったみたい
ぐったりだよ
宇宙人明日は喰って寝て過ごそう

ご飯三合を180g×6にいつも分けてたけど

180g×2 250g(カレー用)×1 おむすび3

に変更したおにぎり小腹空いた時にお菓子食べても

満足するのはその時だけですぐ口寂しくなる

小さなおむすびおにぎり1個を試しに食べてみたら

すごくしっくりきて次の食事まで全然持つのだ

おにぎり日本人は米よ!おにぎり米はやっぱり素晴らしい

私はTVを見てて『あっ!』びっくりハッとよく叫ぶ

ドラマ『アニノマス』見てたら家のナプキン

ホルダーが出てきたのだ乙女のトキメキ本立て風に

置いてあったけどこういうのにばかり目が

行っちゃう爆  笑イケアで買ったんだったかな

少し前は孤独のグルメで家のお茶ポット

(カインズ)数日前は草彅剛のドラマで家の

コレールの皿・・・とあげたらキリが無い

売ってる物だから当然だけど『あっ!』だ

私って相変わらず引き寄せてます?バレエ

くだらない・・・実にくだらないが一々夫に

見た?見た?いま家と同じの出たよ!

と録画を元に戻させるグラサン迷惑な妻です

クローバークローバークローバークローバークローバー

ピグパまた若い方が申請をして良い?

と20代男子 いや私おばあちゃん年寄りだからと

再三お断りしたけど結局友になったバレエ

年なんて関係ないよ!君のプロフ画の

幸せのパンケーキ僕知ってるから!と

謎の理由宇宙人兄ちゃんそれで良いのかい?

ありがとうオリゴ糖・・・これは昨日の副題だ

ピグパありがとう乙女のトキメキ面白い人と出会えるね

ピグパの部屋も模様替え桜桜が待ち遠しい

ログインボーナスで貰えたぶぅちゃん嬉しい

(無料ガチャのプレート イイ女 そう!私は都合のイイ女)

では皆さまバレエ健やかな明日を迎えましょうラブラブ