集客術♡発信内容に困らなくなる方法 | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

生きづらさを感じている。いつも人のためにガマンすることが多く苦しい。そんなあなたが、恋愛も仕事も両方「自分らしくいられて幸せ」となれるよう導きます♡カードリーディングを取り入れたなら、びっくりするくらいに人生が輝き出しますよ♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

これまでのセッション・講座 実績 800名以上

(全てマンツーマン)

 

恋愛のご相談、わかりやすくお教えすること

を最も得意としています♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

少し前にも集客や発信についてのコツ

をお話しましたが、(マインド的な部分)

 

 

 

 

 

今回は、また別の視点から

発信する内容に困らなくなる方法♡

をお話していきますね^^

 

 

 

カードリーディングを仕事にしたい!

という方がまずぶつかるのは、

 

「何を発信しよう?」

「どんなことをブログに書いたらいいんだろう?」

 

という部分だと思います。

 

 

 

発信内容に困ってます💦

というお声はよく聞きます。

 

 

 

でね、そういった時に

まず見直して欲しいのが、

 

 

 

 

ブログを書く時にだけ

そのタイミングでだけ

内容を考えようとしないってこと!

 

 

 

つまりですね、

日頃から発信のネタは転がっているので

アンテナを張っておくことが大事なんです^^

 

 

 

(↑先日のカードリーディング練習会♡すごく楽しかった♪

こういった機会にも発信のネタは沢山あるのです^^)

 

 

 

そして、そのアンテナと言っても

まず的を絞っていないと

ピンともきません。

 

 

アンテナに引っかからないんですね。

 

 

 

だから、まずは、

あなたの発信ネタになる的を絞っておくこと。

 

これが大事です★

 

 

 

具体的に話すと、

まず、

「自分だとどんな記事を読みたいか?」

これを書き出しておくこと。

 

 

 

・ずっと出会いがない時に

どうやったら素敵な人と出会えるのか?

のコツを読みたかったな

 

・仕事での人間関係が点でダメだったから

そういった時に心が軽くなる話を聞きたかったな

 

 

などなど。

 

 

 

ポイントは、あなた自身ならどうか?

過去の自分だったら何が読みたいか?

という自分の軸で書き出すことです!

 

 

 

そうするとアンテナが立って、

どんなことを書いたらいいか?の

アイディアがわくようになります^^

 

 

 

 

 

 

友人や知人との会話からも

「あ、これをブログに書いたら

よさそう!役に立てそう!」

 

と気がつけるようにもなるんですね(*^^*)

 

 

テレビの内容からも

拾えることは沢山あります♡

 

 

 

そして、ここまでやったら

もう一息です♡

 

 

 

書き出したのち、

ふと「これ書いたらいいかも!」

と思ったことをメモすること。

 

 

 

これ皆さん忘れがちですけど

大事な部分ですよ~~~!

 

 

 

受講生さんにも、お話したら

 

「あ、確かにメモしてなくて

いつもゼロから発信内容考えてつまってました💦」

 

 

と言われていたんですが

 

 

 

私たち人間って

忘れる生き物です。

 

 

 

「忘れる」

ということを忘れずにいることが大事♡

ちょっとややこしいですねw

 

 

 

 

 

 

忘れるからこそ、

ひらめいた時、思いついた時にメモを残す。

 

 

そうじゃないと、

次のタイミングで書こうとした時には、

そのひらめきってもう思い出せないんですよね。

 

 

 

そして、

このひらめきって、リラックスしている時に

やって来ることが多いです♡

 

 

 

●お風呂に入っている時

●トイレに行った時

●寝る前、起きてすぐ

●女子会でリラックスして喋ってる時

 

 

といった感じ^^

 

 

 

私は基本的にすぐそばに

ノートやふせんを用意しておいて

こういったひらめきをメモし

時間があるときにそれをブログに書いていますよ^^

 

 

(すぐに書ける時はすぐに書きます♡)

 

 

 

ブログのネタになるようなひらめきは、

リラックスしている時にやって来ます。

 

 

 

でも、それをひらいめたまま

にしておいてはもったいない!

すぐ次の瞬間には忘れてしまって

書くことがない💦と悩むことになります。

 

 

 

だからこそ、ひらめく⇒メモに残す

といったシンプルな行動が大事になるんですね^^

 

 

 

ノートとペンがあればすぐにできて

難しくもないので

ぜひ、今日から取り入れてみてくださいね(*^^*)

 

 

 
 
虹Kotonohaの講座では、
マンツーマンレッスンにて丁寧に
・カードリーディングを仕事にしていくコツ
・セラピストとして活躍するためのマインド
・心地よく豊かになる集客方法を学んでいただけます♡
 
 
厳しくなく楽しく♪学びたい!
お客様に喜んでもらえる自分になりたい!
集客できるようになりたい!
という方に特におすすめです^^
 
 

▼セラピスト養成&集客講座の詳細はこちら

 
 
 
 

▼YouTubeアップしました!

 

 

 

 

カードリーディングのコツを知りたいあなたへ

 

▼オラクルカード無料メールレッスン

ご登録はこちらから

【登録特典プレゼント中!】

①怖いカードが出た時の対処法

②真のパートナーを導き出す方法

 

 

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡ 

Kotonoha

 

【ご提供中メニュー】

 

すんなりと正確なメッセージを受け取りたいあなたへ

▼オラクルカードリーディング講座

 

 

現実が中々好転せず苦しくなっているあなたへ

▼エンジェルカウンセリング個人セッション

 

 

カードを仕事にしたい!集客できるようになりたいあなたへ

▼セラピスト養成&集客講座

 

 

はーとメルマガ

はーと公式サイト

はーとYouTubeチャンネル

はーとお問い合わせ