ただ、願うだけでいい☆ | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

「生きづらさを感じている」「いつも人のためにガマンすることが多く苦しい」
そんなあなたが、もっと自分らしく輝いて幸せになるために、オラクルカード講座、セッションでサポート♡
天使からのメッセージは恋愛も仕事も「自分らしくいられて幸せ」へと導いてくれます♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

これまでのセッション・講座 実績 800名以上

(全てマンツーマン)

 

恋愛のご相談、わかりやすくお教えすること

を最も得意としています♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ただ願うだけでいい。

 

 

スピリチュアル好きな方、

願望実現系の本を読む方は

多々聞いたことがある言葉かもしれません^^

 

 

 

私もここ、よく知っていたのですが、

最近改めてこの

「ただ願うこと」の重要性を感じています。

 

 

 

願っている状態が手に入らない時って

実は、この重要な段階の「願う」

ということを忘れていたりするんですよね。

 

 

 

 

私は毎朝、カードを一枚引いて

天使からメッセージをもらい

一日をはじめるのですが、

 

 

先日のメッセージに

「望まないことじゃなく望むものを考えて」

ということを言われていたんですね。

 

 

 

そして、

仕事が終わって、一日の終わりかけの頃に

あ、そうだった!と思い出して

今の自分の望みを書き出していて

 

それで気が付いたんです!

 

 

 

無意識に

「こんなこと思ったら、望んだらよくないよね」

って願うことを制限していたことに…

 

 

 

 

 

 

もう、自分でもびっくりしましたね。

 

 

 

何かが実現する時って、

はじめに願うことが必要となります。

 

 

 

願うからこそ、叶う。

 

 

 

私たちには自由意志というものがあるので、

願わない限り、実現しないし、

天使や宇宙の助けも入らないようになっています。

 

 

 

だから、この重要な願う

というステップなしには、

自分の望んでいることって叶わないんですね。

 

 

 

でね、ここからが更に重要!!

 

 

 

私も含め、多くの方が願えない状況になっている時って

 

「ただ願えばいい」

ってことを忘れているんですよ!

 

 

 

 

 

 

ただ、

こんな風になったらいいな♪

これが叶ったらいいな♪

 

って願って後は天にお任せしていたらいいのに、

 

 

●早く叶えなきゃ!

●どうやって叶えたらいいの?

 

 

ということを考え出す。

 

 

 

だから、苦しくなるし

願うこと自体がしんどくなるんです。

(=願えなくなる)

 

 

 

願ったことを叶えるのは、

私たちの仕事ではなく、天の仕事です。

 

 

 

つまり、叶う方法は

私たちが考えるべき部分じゃないし、

私たちの仕事ではありません。

 

 

もちろん、こうしたらいいよ

というガイダンスがやって来た時に

それを行動に移すのは必要ですよ^^

 

 

 

でもね、

叶う方法、願いの叶い方は

人間の考えうる範囲外のことが多いです。

 

だから考えても

ムダなだけだったりするし、

 

 

 

願いの叶い方を考えていたなら

叶うものも叶いません💦

 

 

 

だって、そうやって考え出すと

きっとこうしたら良いはず!と

 

自分以外の考え・アイディアを

受け入れられなくなるから。

 

 

 

 

 

 

真面目な人程、願った後すぐに

 

・じゃあ今どうやったらいいのかな?とか

・どうやって叶えよう?

 

と段取りや計画を立てがちですが、

 

 

 

願った後は、天使たちに任せていていいんです♡

 

 

 

すぐに!と急かさずに

天使たちに叶えるための猶予を与えてあげてください^^

 

 

 

 

方法をあれこれ考えだす前に、

まずは、どうなったら嬉しいか?

誰にも遠慮せずに願うこと☆

 

 

理想の未来を実現していくには、

ここが欠かせませんよ(*^^*)

 

 

 

 

自分でも気が付かない内に

こんなこと願ったらいけないかも…

 

と遠慮していたりするので、

紙に書き出すのがおすすめです♡

 

 

 

お気に入りのノートを手に

カフェで等落ち着く場所で

書き出してみてくださいね^^

 

 

 

▼YouTubeアップしました!

 

 

 

 

カードリーディングのコツを知りたいあなたへ

 

▼オラクルカード無料メールレッスン

ご登録はこちらから

【登録特典プレゼント中!】

①怖いカードが出た時の対処法

②真のパートナーを導き出す方法

 

 

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡ 

Kotonoha

 

【ご提供中メニュー】

 

すんなりと正確なメッセージを受け取りたいあなたへ

▼オラクルカードリーディング講座

 

 

現実が中々好転せず苦しくなっているあなたへ

▼エンジェルカウンセリング個人セッション

 

 

カードを仕事にしたい!集客できるようになりたいあなたへ

▼セラピスト養成&集客講座

 

 

はーとメルマガ

はーと公式サイト

はーとYouTubeチャンネル

はーとお問い合わせ