願いが叶わない、その最大の原因とは。 | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

「生きづらさを感じている」「いつも人のためにガマンすることが多く苦しい」
そんなあなたが、もっと自分らしく輝いて幸せになるために、オラクルカード講座、セッションでサポート♡
天使からのメッセージは恋愛も仕事も「自分らしくいられて幸せ」へと導いてくれます♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

これまでのセッション・講座 実績 800名以上

(全てマンツーマン)

 

恋愛のご相談、わかりやすくお教えすること

を最も得意としています♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は節分ですね^^

 

鬼を払う!邪を払う!

という日にちなんで、

今日は「願いを叶える妨げとなっているもの」

についてお話したいと思います♡

 

 

 

天使に、宇宙に叶えたいことを願っているのに、

新月のお願い事を書いているのに、

 

なのに、全然叶わない…

 

 

そうなると、

天使なんて宇宙なんて存在しないんじゃないの?!

 

 

そんな風に疑いや怒りの気持ちも

わいてくるかもしれません。

 

 

 

願っているだけで、

その成果や進歩が見られないと

どうしてもこういった気持ちになりますよね。

 

 

だから、そんなスナオな気持ちを

押さえたり悪いとジャッジする必要はありません^^

 

 

 

そういったネガティブな気持ちも

受け止めつつ、

願いを叶えて豊かさを広げていくために

確認するといいことがあります。

 

 

 

それが今回のタイトルにも繋がるんですが、

 

 

 

「エゴの声を聞いてそれに従っていないか?」

 

 

ということ。

 

 

 

 

願いが叶わない最大の原因って、

エゴの声(恐れの声)に従っているから

なんですね。

 

 

 

 

 

 

願っても叶わないのは、

天使から送られてくるメッセージを聞かずに

 

このエゴの声を聞くことによって

妨げられている、

自ら叶うのを遠ざけている、ということなんですよ。

 

 

 

オーマイガー!

ですよね(笑)

 

 

 

そうなんです。

願いというのは、願ったなら

叶えられる、答えられるんですね。

 

 

 

だけど、このエゴの声という邪魔に従うことで

叶うのを阻止することもできるのです。

 

 

 

例えば、

願った後に、

・何となくここ行きたいなという場所が浮かんだ。

 

 

・いやでもそんなの願いに関係ないし!と無視した。

 

 

 

こういった一連の流れが

起こっているんです。

 

 

 

前者が天使の導き

後者がエゴの声です。

 

 

 

エゴの声という概念がいまいち理解できずに

こういったことを繰り返してしまっています。

 

 

 

 

 

 

だから、ここでお話しますが、

エゴの声というのは、

別に特別な声じゃないんですよ。

 

ほとんどは、皆さんが「自分の声」と認識している声です。

 

 

 

・ああ、早くあれしなきゃ!

・疲れたから休みたいな、でもそんな暇なんてない!

・もっと収入あげなきゃ!

・これがいいと思ったけど損するかも?

・もっと良い自分にならないと見捨てられるかも

 

このような声です。

 

 

 

声と言っても、実際に耳で聞こえるものではなく、

頭の中で聞こえている思考。

 

 

 

この声、思考に従うから

天使の助けを受け取れない。

 

結果願いが叶わない、となります。

 

 

 

だからね、

願いを、夢を、幸せを叶えたいのなら、

 

願う⇒天使からの導きに従う

 

というこの流れが必要なんです!

 

 

 

今まで私たちは、

願う⇒天使から導きが来る⇒スルーしてエゴの声に従う

ということをやってきました。

 

これをやめていきたいんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、ここ注意なんですが、

 

天使からの導きというのは、

必ずしも「奇跡」という形をとる

とは限りません。

 

 

 

・願いを叶えるためのアイディアをくれる

・願いを叶えるために誰かと出会わせる

・願いを叶えるためにまず必要な学びに一歩踏み出させる

 

 

といったこともあります。

 

 

 

そしてこれらの導きは、

 

「ふとそう感じた」

「なぜか気になる」

 

といった感覚を通じてもたらされます。

 

 

 

だから、こう!と決めずにいること。

 

 

そしてやって来たこういった導きに耳を傾け

従っていく、行動するというのが

本当に大事なんです。

 

 

 

奇跡だけを待っていると

これも願いが叶わない、となってしまいます。

 

 

 

願いを叶えるには、

願った後にやって来る天使からの導きを信じて従う

これが本当に本当に大事なんです!

 

(本当に多くの人が無視してるから、何度も言います!)

 

 

 

だから、何か行動を起こす時には、

またはやめようとする時には、

 

「これは天使の声かな?

それともエゴの声かな?」

 

と確認することです。

 

 

ここ忘れないようにしたいですね^^

 

 

 

あなたが、心からの願いを叶えて

幸せを豊かさを広げていけますように☆

 

 

 

 

【ただいまモニター価格中!】

エンジェル動画セッション

 

忙しくてセッションの時間が取れない

もっと気軽にリーディングを受けたい!

そんな方にピッタリのメニューです♡

 

お悩み2件までに対して動画にて

カードリーディングメッセージを受け取れます!

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

カードリーディングのコツを知りたいあなたへ

 

▼オラクルカード無料メールレッスン

ご登録はこちらから

【登録特典プレゼント中!】

①怖いカードが出た時の対処法

②真のパートナーを導き出す方法

 

 

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡ 

Kotonoha

 

【ご提供中メニュー】

 

すんなりと正確なメッセージを受け取りたいあなたへ

▼オラクルカードリーディング講座

 

 

カードを仕事にしたい!集客できるようになりたいあなたへ

▼セラピスト養成&集客講座

 

 

現実が中々好転せず苦しくなっているあなたへ

▼エンジェルカウンセリング個人セッション

 

 

もっと悩みを解決できるようになりたいあなたへ

▼質問のつくり方テキスト

 

 

はーとメルマガ

はーと公式サイト

はーとYouTubeチャンネル

はーとお問い合わせ