保存版!愛を体験できるようになるには | 天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

天使からのメッセージで、もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡オラクルカードリーディング講座 Kotonoha @長崎/全国

生きづらさを感じている。いつも人のためにガマンすることが多く苦しい。そんなあなたが、恋愛も仕事も両方「自分らしくいられて幸せ」となれるよう導きます♡
特にカードを仕事にしたい!メッセージを必要な人に届けたい!という方の心地いいワークスタイルをサポート中です♡

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡

 

エンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)です♡

 

 

これまでのセッション・講座 実績 800名以上

(全てマンツーマン)

 

恋愛のご相談、わかりやすくお教えすること

を最も得意としています♡

 

 

はーと自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

愛を体験したい

愛されたい、人気者になりたい

好きな人とあたたかいコミュニケーションをとりたい

 

 

そう思っていても

傷つくようなことを言われたり

されたり、

 

そうすると、

「自分には愛を体験するなんて

できないんじゃないか?」

 

そんな風に思えることもあるかもしれません。

 

 

 

傷ついた!とか、

苦しい!しんどい!

 

 

そんな状態から抜け出して

愛を体験する方法。

 

 

 

 

それは、

天使に「この出来事から愛を見せてください」

とお願いすることです。

 

 

 

そうしたら、

自ずと状況に愛が見えるようになったり、

愛を体験できるようなアイディアが

降りてきます。

 

とってもシンプルですね^^

 

 

 

 

 

 

最悪!苦しい!何でこんなことが起こるの?

と思える出来事って、

 

 

実は「愛にもどるきっかけ」

だったりするんですよね。

 

 

 

つまり、

愛以外を真実だと勘違いをしている時に

そういった問題だと思えることが起こったりする。

 

または、

もっと愛を体験できるようにと起こっている。

 

 

 

愛って言うとわかりにくいかもしれませんが、

「願いが成就した状態」

と言い換えてもいいと思います^^

 

または、安心、安らぎ、信頼 など。

 

 

 

そういった状態って、

実は、何か問題が起こっている状況にも

同時にあるんですね。

 

 

いつだって、愛は存在しているんです。

 

 

 

ただ、私たちが見ようとしていないから

気づけないだけ。

(愛から目をそらして、嫌なことを見ている)

 

 

 

だから、先ほど述べた

「この出来事から愛を見せてください」

というお願いが有効なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

例えば、

誰かにひどいことを言われたとします。

 

何でこんなこと言うんだろう?

私何か悪いことしたかな?

 

 

そういった時に

上記の言葉を心の中で

天使に伝えます。

 

 

 

そうすると、

あれ?ひどいことって思っていたけど

実際はそんなにひどい言葉じゃなかったな。

 

「頭の中で言った言葉を

もっとひどい言葉に変換してた!」

 

 

と気づけます。

 

 

 

または、

「あ、でもその後に訂正してくれていたな!」

とか、

 

「私を大事に思う行動もしてくれていたな」

 

ということにも気づけたりする。

 

 

 

そう、

天使など聖なる存在にお願いするからこそ、

こういった真実、愛に気づけるんですよ。

 

 

 

自分の力でどうにか解決しよう!としていると

どうしてもエゴ、恐れが入るので、

 

 

そうすると、問題はどんどん膨らむんです。

悪い部分にばかり目がいきます。

無理そうな気持ちにもなってきます。

 

 

 

 

 

 

お願いするだけで本当にそんな風になるの??

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが、

これは、試してみないとわからないと思います。

実践が必要です!

 

そして、ある程度練習も必要です。

 

 

 

何でも練習があってものにできましたよね^^

自転車に乗るとか、車を運転するとか、

そういった感覚で試してみる。

 

 

そうすると、必ず体験できるようになります☆

 

 

 

また、お願いするだけでは

愛に気づけない…

 

という場合にこそ、オラクルカードを

使ったらいいと思います^^

 

 

 

絵柄やキーワードといった

目に見える形があるので、

しっかりと認識すること、気づくことができますよ♡

 

 

 

何か問題が起こった時には、

自分で解決しよう!と頑張る

意気込むのではなく、

 

天使に頼む、お願いする。

 

 

 

本当に愛を体験したいなら、

これが欠かせません^^

 

 

 

 

【12/27までの限定募集!】

2024年イヤーリーディングレター

 

恋愛や仕事をはじめとする6つの分野に対して、

天使からの愛に溢れるメッセージを受け取れます♡

安心して1年を歩む指針となりますよ^^

 

願いを叶えるヒントも盛りだくさんです!

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

【ただいまモニター価格中!】

エンジェル動画セッション

 

忙しくてセッションの時間が取れない

もっと気軽にリーディングを受けたい!

そんな方にピッタリのメニューです♡

 

お悩み2件までに対して動画にて

カードリーディングメッセージを受け取れます!

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

 

カードリーディングのコツを知りたいあなたへ

 

▼オラクルカード無料メールレッスン

ご登録はこちらから

【登録特典プレゼント中!】

①怖いカードが出た時の対処法

②真のパートナーを導き出す方法

 

 

天使からのメッセージで、

もっと自分らしく幸せな恋愛・仕事を叶える♡ 

Kotonoha

 

【ご提供中メニュー】

 

すんなりと正確なメッセージを受け取りたいあなたへ

▼オラクルカードリーディング講座

 

 

カードを仕事にしたい!集客できるようになりたいあなたへ

▼セラピスト養成&集客講座

 

 

現実が中々好転せず苦しくなっているあなたへ

▼エンジェルカウンセリング個人セッション

 

 

もっと悩みを解決できるようになりたいあなたへ

▼質問のつくり方テキスト

 

 

はーとメルマガ

はーと公式サイト

はーとYouTubeチャンネル

はーとお問い合わせ